

【肉球】男は手の上で転がすのです【コロコロ】


喧嘩をしてもなんだかんだですぐ
仲直りをするこの二人。

NZL5MOCvLsLdkNQ1422260030_1422260306.png

コメントに「朝日ちゃんは上手に肉球の上でお父さんを
転がしているんだね」と言われ妙に納得。





ということで実際に転がしてみました↓

142250761080Ex9sG9lqF0wwH1422507609.gif



アホ…






でも、朝日さんもなんだかんだでお父さんのこと
大好きなんです。

今日も帰りを待ち続け…

yt_cBC7XdRu9e5J1422508589_1422508884.jpg




帰ってきたら帰ってきたで大運動会を始めることでしょう。

WsRLsiEYbz3bToH1422509031_1422509199.jpg
(イメージ図)
こんなんになって☝、うるさーい!!って怒る私ですが
自然と笑みがこぼれていたりします。



二人がいる限り、賑やかな我が家です




今日もしっかりお父さんの癒し役の
お仕事が待っている朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
慣れない作業、二時間かかりました…
自分もアホや ・゜・(ノД`)・゜・

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まさに再現だね(笑)(  ̄▽ ̄)
朝日さん、魔性だわ~(* ̄∇ ̄)ノ
朝日パパと朝日のやりとり(笑)面白いよね~!

さ、今日も明日もパパを癒してあげるのだよ~(  ̄▽ ̄)

朝日ママ、次々に新たな技を開拓ですね。
PCオンチの私は「はぁ〜」と唸るばかりです。
わんこの肉球がいかに万能なのかを
思い知りましたよ(^.^)

No title

<かなさん
我が家のお父さんの朝日へのしつこさ愛着はよ~く知っていますものね( ̄∀ ̄)
まあ親バカ、っていう類のものではなくてただの癒し相手としてなんですが…(ーー;)

やっぱり帰ってきたときにすごく喜ぶのが嬉しいみたいで…( ̄∀ ̄)
私はその間に料理を温めることができるので助かります 笑

No title

<ブラン母さん
まだまだくだらない画像ばっかりで技ってほどでもないんですが…(;´∀`)(;^_^A汗
時間があるゆえくだらない画像ばっかり作ってます(;^_^A

肉球はワンの必殺道具ですね!
人を簡単に転がしてしまう!!笑

私にもその肉球が欲しいです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
