

【食レポ】シルベーヌ苺ショコラ【開催】



はいまた勝手に食レポコーナーでございます

この季節は苺のお菓子がたくさん販売されている
ということで気になった苺スイーツを買ってきました

Sd7Vwkjz7dnideG1422422619_1422422878.png

小さいバージョンもあったんですが、たくさん入っていて
食べきれないのが目に見えていたのでこちらで





アップ!

aUdI67G3ZUh7sxt1422423026_1422423047.jpg

片手にもつとちょうどいいくらいの大きさです




早速実食

_yL8SjcYBF4T7i11422423192_1422423238.jpg

うん!口の中の水分が持っていかれる感じ 笑

でも苺味のチョコがコーティングされていて
美味しいです
コーヒーに合います





ちなみに伊予柑は…

WO9YO8qwicS1D6D1422423624_1422423797.jpg

休憩中です
さすがにダンボール1箱分は多かった




焦らす朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
わぁかっとるわい

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴスイーツ大好き♪

画像見ていたら、コーヒーと食べたくなった(笑)

段ボール1箱!!それは、多すぎでしょ(笑)
ビタミンC摂取頑張れ!!
でも、まだまだ伊予柑。。みずみずしそうね♪ 

No title

<ルーク・ライズ ママさん
苺美味しいですよね~(´∀`*)
これ、コーヒーとあいますよ~(*≧m≦*)

知人の方がダンボール1箱分詰めて下さり…
めっちゃ嬉しい~(´∀`*)と思ったんですがやっぱり多かった…苦笑

でも、ビタミンCたくさんとれますからね♪
美味しくいただきまーすヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
