

【食欲】我が家の肉食系【全開】



今は苺の季節ということで
我が家にも実物が

rlEaGR65k_m1kmX1422347139_1422347373.jpg
朝日さん反応よすぎ 汗

女子は好きな人多いはず
デザートに食べるのが最高に幸せです





朝日さん、どうすればもらえるかよ~く
知っています。

qsagMZNArUNd8T51422347660_1422347940.png

まあ一口目はもちろん、自分がいただきます 爆




パクッ

c20yRsxHhERgQRu1422348054_1422348107.jpg
↑もらえると思っていたのにもらえなかった顔 爆

あま~~~い
やっぱり苺は甘いのに限ります





そしてこんなことをしていたら朝日さんが↓

83rnsiitSuJOZdj1422348654_1422348848-1.jpg

になったので、最後の一口上げました(;^_^A
肉食系女子は怖いっすね( ̄▽ ̄;)




一人でコソコソ食べることが許されない
朝日家にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
はい… 汗

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの「あっ!」って顔するする^m^
アルバっちょがよくするわぁ。
首を伸ばして目を丸くさせて「くれるよね!」って。
どこも同じですね。

お父さんとは仲直り出来ましたか(笑)
魔性の女、朝日ちゃんの事だからお父さんを肉球の上でコロコロ転がしてるんでしょね(#^.^#)

No title

朝日ちゃん、ウマウマの時はじっと見つめる・・・目チカラで勝負ですね。
ここにウルウルの瞳を加えれば、ママだって最初のひとつを進呈してくれる筈です(笑)
これ女優ブランから朝日ちゃんへのアドバイスです(笑)

No title

<さんたクラブさん
お父さんと仲直りしました!笑
昨日なんて、一緒に寝ていましたからね!
週末以外は一緒に寝ないんじゃないの?( ̄▽ ̄;)という感じです 苦笑

そうそう、簡単に肉球でコロコロ回されているんです…苦笑
朝日さんだけができる技です(;^_^A

No title

<ブラン母さん
さすがブランちゃん!笑
女優は演じることで不可能を可能にするんですね!?爆

朝日さんは…まだ私の最初の一口をもらったことはないですね( ̄∀ ̄)
まだまだ修行がたりないようです( ̄∀ ̄)

大先輩のブランちゃんに続けるように日々修行に励むそうです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
