

【仲間】数万損失その後【割】



ハードディスクが壊れた後、速攻Amazonで
買い直したお父さん。

昨日の午前中にハードディスクが届き、一日かけて
バックアップを取り直しました。



で、朝日さんは万が一でもまた壊されるのを阻止するため
お父さんの部屋出禁になりました。

eFpfDRgRI7rI6iD1422258133_1422258205-1.jpg

まあ壊れた物が物だったから相当ショック
だったようです…



****************************

ハードディスクが壊れた直後、お父さんの言い分としては
「朝日が吠えたから…!!」で、




朝日さんの言い分は

i3zH7WU59oiGsiR1422258731_1422258813.jpg

で真っ二つ。


実はこの二人超仲間割れしていました 苦笑


あんだけ一緒に寝ることを楽しみにしていたお父さんが
怒りのあまり「今日は一緒に寝ない」と断言。


『ほ~珍し~』と楽しくみていた私。
いつお父さんが心を許すかみていたら…




今朝には↓

NZL5MOCvLsLdkNQ1422260030_1422260306.png
(イメージ図)
と、完全には許していないものの、だい~ぶ仲直り 爆




朝日さんには激甘のお父さんでした





もはやお父さんを手玉にとっている!?
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ま、魔性の女!?…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~(T▽T)朝日出禁食らったの?!
でも朝の様子を見ると、仲直りするのも時間の問題だね(笑)(  ̄▽ ̄)

出費はおっきいけど、データがなくなってなくてよかったよ~(^^;

朝日。。
魔性の女ね(笑)(  ̄▽ ̄)

魔性の女を演じさせたら朝日ちゃんの右に出るワンコはいません!
拗ねて見せたり、甘えて見せたり、
飴と鞭の使い分けも心得ていて
パパさんと一緒に寝る日も
そう遠くないことでしょう(*^_^*)
あ、出禁もね(笑)

No title

<かなさん
朝日、出禁になりました 笑
でもなんだかんだでまたこそこそ入ってお父さんが何か食べているのをもらいに行くんだとおもいます(;^_^A

朝日さん、「肉食系の魔性の女」がとっても似合いっている女子ですヽ(;▽;)ノ

No title

<ブラン母さん
朝日さん、魔性の女度が天下一品です( ;∀;)
怒っているお父さんも、結局はコロっと落としてしまう能力があるんです 笑

もう~すっかり仲直りです 笑
朝日さん、な~んにもしていないのに、いるだけでお父さんコロッ(´∀`*)

そうそう、出禁も今週末にはもうなんのこと?みたいな感じになっているとおもいます( ̄∀ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
