スポンサーサイト


【悲鳴】数万円の損失です【泣】



昨日、一日かけてパソコンのバックアップを
とっていたお父さん

お父さんが使っているハードディスクは大容量!(数万円
なのでとってもとっても大切なものなのです。。

0wxdx44L0AKv7jX1422158539_1422158611.jpg

へえ~って…




そして昨日の夜、悲劇が起こりました。

突然何かの音に反応しビビって吠えた朝日さん。

その吠え声にお父さんがビビリ
なんと、ハードディスクが机から落下…


結果⇒ハードディスク、落ちた衝撃でぶっ壊れました…

wSlsJkGTblB7c5S1422160832_1422160893-1.jpg




朝日家一瞬にして数万円の大赤字
結局またハードディスクを買うハメに(泣)



朝日さんの吠え声たった1回で
諭吉さんが去っていった朝日家なのでした…





落ちた瞬間お父さんの悲鳴が響きわたった
朝日家にポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お主も働けーーーー!!

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しすぎる(T▽T)
朝日なにか気になるものあったのかな?
それにしてもハードディスク。。
パパの悲鳴がわかるわ~(T▽T)
でもまだデータは残ってるんだよね?

No title

あらら~σ(^_^;)アセアセ...
諭吉さんより データがなくなるほうが痛いね(^。^;)
データ、取り出せたのかな?
以前、我が家のハードディスクが壊れた時、復旧にふたりの諭吉さんが旅立ちました(笑)
無事なことをお祈りしております!

朝日ちゃん? ドンマイ!

ありますね〜いきなり吠えられてビクッ!!っとなること・・・・・
朝日パパの悲劇が目に浮かびますよ。

わが家もめいに現金を食べられたことがあるのでその衝撃分かりますよ(ToT)

No title

それは痛い~(´Д⊂)
でも壊したの朝日ちゃんではなくてビックリしたお父さんなんですね(笑)
うちも先月PCトラブルで修理したんだけど
修理した後もトラブルにトラブルを重ね最終的にPC買い替えになりましたよ
PC代+無駄な修理代数万…/(=ω=。)\
しばらく節約生活ですねぇ(´Д`)

No title

PC関連の出費・・・心にもお財布にも痛いですね。
朝日ちゃん、何に反応したのでしょう?
朝日パパの悲鳴(絶叫?)が聞こえてきそうです。
これは朝日ちゃんも責任をとってもらって、アルバイトにでも
行ってもらいますか(笑)

No title

<かなさん
悲しすぎますよね~…
一瞬にして、数万が飛びました 爆

データ…どうなったのでしょうか?
結局また一日かけてバックアップとってました。

私には難しくてわからないんですが、結構~怒ってました 苦笑

No title

<hanamusiさん
データ、大丈夫だったんですかね?(T_T)
私もあまりよくわからないんですが…

かなりお怒りだったのは確実です…苦笑

家計にも心にも深い傷を負った週末となりました( ;∀;)
諭吉さんが消えていくのもデータが消えるのもイタイですよね。

気をつけなくっちゃですね・゜・(ノД`)・゜・

No title

<はいいろさん
いきなり吠えられるとビクッ!!ってなりますよね。
最近警戒吠えがひどくなってちょっとした物音にすんごい反応するんですヽ(`Д´)ノ

このときもそうでした。
ちょっとした物音にビビってワン!!っていきなり吠えてましたorz

現金ですか!?Σ(゚д゚lll)
私だったら叫びます…orz苦笑

No title

<mari さん
いきなり吠えたのでびっくりしてその衝撃で落ちちゃったようですorz

修理をしたのに買い直し…(ToT)
ありますよね、そういうこと…orz
意味がある出費ならまだいいんですがこう避けられた出費ってイタイですよね~orz

ほんと、節約生活頑張りましょう~(ToT)・゜・(ノД`)・゜・

No title

<ブラン母さん
ほんと、イタイ出費になりました(ToT)
データ大丈夫だったのかわかりませんが、相当~ショックのようでした 苦笑

ほんと、朝日にアルバイトしてもらわないとです!!ヽ(`Д´)ノ
数百円でいいから稼いでこ~い!!ヽ(`Д´)ノって言いたいです 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
