

【想い】犬がもつ第六感!?【伝わる】



最近朝日の「お父さんが帰ってくる」ことへの
執着心が凄まじくなりました


前々から喜んではいたんですがさらに
それがすごくなったというか…

いつも帰ってくる時間がだいたい決まっていて、
その時間にはソワソワ&スタンバイ。

これはまあ、毎日の繰り返しでだいたいわかるように
なりますよね。

ただこの前驚いたのが、帰りが一時間遅くなった時
何も言っていないのにその帰ってくる10分前に
玄関でスタンバイしたんです。←なんで!?

DF2SOUc_ZwuVYRH1421996738_1421996789.jpg

確実に『あと少しでお父さんが帰ってくる』
事がわかっていて、いてもたってもいられず
玄関から出て駐車場で待つ!!と言い出す始末


しょうがないので外で寒い中待ちました





私にはわからない、朝日だから感じれる何かがあるんでしょうか。。
お父さんの想いをキャッチした!?

jZ95jIUBxsQaSEm1421997082_1421997095.jpg





もちろん、朝日のお出迎えが超絶に嬉しいお父さん。

LG0cURuB0Tljjne1421997337_1421997345.jpg
(いつぞやの写真。)

今朝、「今日は一緒に寝れるからね!
と朝日に言って仕事に行きました



フッ、私いらね~わヽ(´▽`)/(←ヤケ)





そして朝日さんにアドバイスをもらう
お母さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
はい。。…え!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっこれあると思うー!
アーシュも時々帰ってくる車やちゃりんこの音がする前に何かを感じ取ってる時あるから(*'▽')
わんこの勘って凄いよね。・・・勘じゃないかもしれないし・・・ね(^◇^)

めいも、私が帰ってくる5分くらい前にわんわん!となくそうです。そして5分後に駐車場の入口の鉄の継ぎ目を踏む音でまたわんわん!と鳴くそうです。隣の人に聞きました!ちなみに鳴くのは私だけで、爆音を響かせて帰ってくるお父さんには一切鳴いていないようです・・・・・

No title

うちもね、寝ていたのにムクっと起きてリビングの扉前に行ったかなーっと思うと。。
ササッとテーブル下に移動して 暫くするとパパが帰ってきます(#^^#)

何かしら感じるものがあるんだね♪

病院の獣医さんにも言われたことあるょ!!
去勢手術で入院のお迎えの時に 急にソワソワしだして・・
暫くしたら私が お迎えに行ったから・・
「来るって分かっていたんだね」って先生に言われました(^O^)

No title

<アスランままさん
アーシュもそなんですね~(*´∀`*)
ワンってすごいですよね!勘かもしれないけど、もしかしたら勘とはまた違うものを感じているのかもしれないし…(*≧m≦*)

人には持っていないものを持っていそうですよね♪
すごいなあ~!って思います(´∀`)

No title

<はいいろさん
めいちゃんさすが~(´∀`*)
ボーダーは特に音に敏感ですよね!
音ひとつで誰が帰ってきたとかというのを判断できているので、感心です(°д°)

音がする前に反応するのがすごいですよね。
感じているのか…朝日も音がする前に帰ってくることがわかっていたので驚きでした(^_^;)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
やっぱりわかるんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンって人にはない能力持ってますよね!

誰かに言われたわけでもなく、自然に感じることができる感性が研ぎ澄まされているんですかね(*≧m≦*)
直接気持ちを伝える言葉を持っているわけではないから感じ取る機能が人とは比べ物にならないんでしょうね(^-^)
動物はすごいですね(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
