

【食レポ】REDDEVILを食べてみたよ!【激辛】



きょうのお昼、以前気になって購入したカップラーメンを
ついに食べることにしました。

IcbfBbeHlV43uSv1421730505_1421730647.jpg

さあどうでしょう~笑

RED DEVILと書かれているからね、
どんなもんじゃいと思って買ったわけです。





中身はこんな感じ

va50hMYyzC5cjCG1421730909_1421731031.jpg

普通…です。想像通りです。






とりあえずお湯を入れます

4NRiIMiPrUafgla1421731157_1421731215.jpg

3分待ちま~す





xwz1NllZiI5za7L1421731419_1421731577.jpg

その痛い女的な発言やめて(泣)
その目!!傷つくわっ






と朝日さんの冷たい視線を後ろに感じつつ…(
できあがりました~


それでは…いただきます

1421732265neB05CLBh3mJEsb1421732264.gif

チュルチュル…。

うん…あれ!?辛くないです。
ちょっとピリ辛?なくらいで、全然平気です



な~んだ、こんなもんか~と一気に完食
この前ドン○で買った激辛柿ピーのほうがよっぽど辛かったです。
(お父さんと二人で食べても一袋食べきれませんでした)





以上、つまらん食レポでした





体をはった食レポになるはずが、
普通の食レポになってしまったオチに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ってか柿ピー食レポすればよかったわ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なぁ〜んだぁ

期待していたのに、残念です。
私も激辛が大好きで、かなり辛いものでも汗ひとつかかず、水分補給も少なくペロリです。
なので、激辛レポは要チェックなのですが・・・
それよりドン◯ーの激辛柿ピーが気になる母です(笑)

No title

激カララーメンも気になったけど、朝日の「平日の昼から・・・」の台詞のほうが爆笑したよ!!

まあ。。私も平日休みのときはよくやるけど(笑)

辛いのすきだけど辛すぎるとお腹が壊れる~(^^;

お湯入れる前は若干赤く見えるけど、そうでもなかったんだ。
ウチのパパさんも辛いの大好きよ♪
唐辛子の減り方が早い早い(^-^;
京都方面行くと「舞妓はんひーひー」ってのを買って帰るよ。

カップ麺たまに食べたくなるよね。
我が家にもいろんなの買い置きしてるよ(^^)v

No title

<ブラン母さん
ほんと、な~んだ~、って感じでした 笑
激辛好きなら、これはぜ~んぜん辛くないと思います!( ̄∀ ̄)

ドン○ーの激辛柿ピー、今度買ったらレポしますね!
ただお父さんと一緒に食べても食べきることができなかったので買うときがくるのかどうか…(;´∀`)(^_^;)汗

なんか唐辛子よりもハバネロよりも辛い、みたいなことをアピールしていて確かに、後からじわりじわりとくるタイプでした 笑
鼻水と汗がでるほどでした(^_^;)

No title

<かなさん
なんか作るのめんどくさくって~(^_^;)
カップラーメンにしちゃいました!爆
冬は体が温まるのでヨシとしますよし( ノ゚Д゚)!

辛すぎると胃が痛くなりますよね 笑
私は頭も痛くなるタイプで、これは全然平気でしたが柿ピーは頭痛がしました 苦笑

No title

<さんたクラブさん
パパさん辛いもの好きなんですか~(´∀`*)
「舞子はんひーひー」!?(°д°)
初めて聞きました!
ちょっと調べてみたんですが辛そうですね…(^_^;)
絵がすごいですもん!笑
今度京都行ったら買ってみたいなあ…( ̄∀ ̄)

カップラーメン、激辛シリーズ気になるんですがちょっと辛いものが好きくらいだったらこのくらいでやめたほうがいいですよね 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
