

【仕事】限界を超えた休日【辛い】



今日、いつものごとく朝まで起きていたお父さん
「さあ、寝ようかな…」と言っていたそのとき、職場から



お父さん、かわいそうな事に職場にかり出されました…

6lRHvDLwv8EwylB1421557812_1421557859.jpg

ね、それが心配





そして数時間後、職場から帰ってきたお父さん。
案の定フラッフラ

nSV3_11RLRf11qe1421558090_1421558176.jpg

徹夜でこれから寝よう~となってからの仕事は
相当大変だったと思います
今は朝日さんと一緒に爆睡中です
(拉致られた)



ってことで一緒に散歩に行く相棒がいなくなった私は
独り寂しく過ごしています…・゜・(ノД`)・゜・





そんなお父さんにごもっともな意見の
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
どうなってんだろうね

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん、お仕事お疲れさまでした。
若くてもさすがに徹夜でお仕事はキツいですよね。
お父さん今朝はちゃんと起きれましたか~?
夜型なのにお仕事の日はちゃんと起きるから素晴らしい。
ウチのパパさん。。。全く起きれません。
体内時計、半日ズレてる感じです(笑)
朝日ちゃん頑張ったお父さん孝行したんですね。
朝日ちゃんもご苦労様でした(^^)

No title

朝日パパ~!!
いきなりの休日出勤お疲れ様でした~(涙)
そりゃフラフラになるよね。。。
私は絶対無理だな。。寝ないと耐えられないもん(^^;

朝日はいっぱいパパに癒しをあげたんだね~(^^)
おつかれさま~♪

No title

<さんたクラブさん
徹夜で仕事は本当に辛そうでした(^_^;)
私だったら無理です 汗
しかも車の運転が往復一時間以上かかるので、さらにそれも不安で…私もハラハラでした。

今朝はちゃんと起きました!眠そうでしたが…(;´∀`)
朝日は添い寝枕として頑張ってました(´▽`)

No title

<かなさん
ありがとうございます~( ;∀;)
私もハラハラでした。
果たして無事帰ってくるのか…?v-12という…。

仕事は大変ですよね。
いきなりだと精神的にも身体的にもダメージが大きいですよね(^_^;)

今日はきっと帰ったらすぐ寝ちゃうと思いますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
