

【お願い】大人しくしていてください【泣】



朝日家、今日はお客様が来ていました

朝日さんは邪魔しちゃうからと思って
ケージに入れていたんですが、独りにしないで!
「クンクンキャンキャン




結局私の監視のもと外へ

kPqydnmQS5XUpAt1421482152_1421482245.jpg

常に見張っておけば大人しくしていてくれるんですが…






抑えていないと

7HHJqufqAn1e7Id1421482740_1421482861.jpg

&周りをウロチョロ…




結局私に捕獲され↓

NzWPGBMimOGQLPG1421483609_1421483672.jpg


一枚前の写真に戻る



子守は大変&おとなしくしてくれ~
と思ったのでした…




お父さんの意外な姿に驚いた朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



なんせいつもがこれですから↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
見慣れた画像にポチ 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシュでも無理・・・無理・・・すぐお客さんの所へ行きたがるから~。。
そりゃ朝日も無理だよね~(爆)。

おおーーー( ゚Д゚)パパさん真面目モード発動??

No title

うちも、お客さん来たら大喜びになっちゃうよ(#^^#)

・・でも、諦めが早いから ゲージですぐにグースーピーだけど(笑)

意外なお父さんの姿に、朝日ちゃんも背筋ピーーンだねっ(^O^)

No title

<アスランままさん
そうなんですよね~(^_^;)
朝日も人大好きだから大喜びで、目を離したらすぐにお客様のほうに行っちゃいますv-12v-356
で、ケージに入れたら一人ぼっちにされるのが嫌でクンクンキャンキャン…(-.-;)
結局うるさいので私が見ていることに(^_^;)

はい、お父さんが真剣モードです(`・ω・´)
やる時はやります 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
諦めてくれるなんて本当におりこうだと思います!
朝日は諦めない…一時間でもそれ以上でもクンクンキャンキャン言い続けます…orz
本当に困ったちゃんです(´;ω;`)

お父さん真剣モードでした。
数年に一度!?の真剣モードです 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
