スポンサーサイト


【動画】朝日に会ったらお尻を触ってください!【投稿】



朝日さん、実はお尻を撫でられるのがとっても好き
気持ちよすぎて一回転することもあります 笑


その様子を昨日動画でとってみました!

あっけなく終わりますが、こちらをどうぞ↓笑



気持ちよくって、足がピーンってはっちゃいます 笑




犬なのに、猫並にお尻を触られるのが好きなんです 笑
尻尾のつけねをわしゃわしゃと…上手な人ほど朝日さん悶絶します 爆




朝日さんとあったときは、是非、
お尻をワシャワシャしてみてください
(飼い主許可不要 笑)





最高に気持ちいいと
一回転する朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おもしろいね、君。笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のぼっさまもおちりわしゃわしゃ大好きv-344
全身ピーンッv-363ですv-389
もうどう回ってるのかわからない回転技も見せてくれますv-398
おちりわしゃわしゃをやらない日はないですねv-391
確かに声に出したら『うっひょぉv-345』って言ってそうv-398

No title

こんにちは♪
朝日ちゃんも^^
偶然私も今日そんな話をブログにかきました〜!
なんであんなにお尻をさわられるのが
好きなんでしょうね〜?
朝日ちゃんもかわいいったら〜♡

おおっ♪ くねくねだね〜( ´∀`)
我が家の相棒も そこ、好きだけど…ここまでとは( ̄+ー ̄)キラーン☆

…( ̄▽ ̄)
意外と パパさんのマッサージが上手なのかも♪
もしくは 手から光線が発生してるのかも(笑)

朝日ちゃん♪ もうメロメロだね〜(=^・^=)

No title

くぅー、朝日ちゃん可愛過ぎます。
回転技がなくても触りたいです・・・ジルッ
そのプリプリのオチリに触っていいのなら、私が回転技をご披露します(笑)

No title

<まっちゅさん
お尻をわしゃわしゃすると気持ちよくて足がピーン!ってなりますよねv-408
まっちゅの回転技…見てみたい 笑

朝日とまっちゅのダブル回転とか、絵的にすごく面白そうです 爆
いつか見てみたいなあ~(´∀`*)笑

No title

<Pulama field さん
きゃ~(≧∇≦)
ノアちゃんもお尻わしゃわしゃ好きなんですね~v-398v-343
ほんと、猫みたいに喜びますよね(*≧m≦*)

お尻をちょっと触れただけでもわしゃわしゃを期待するので、面白いです(  ̄▽ ̄)
ノアちゃんもとっても気持ちよさそうにしていますね(*≧m≦*)♪

No title

<hanamusiさん
朝日さん、なぜかお尻を触れられるのがとっても気持ちいいみたいで 笑
激しければ激しいほど朝日さんも悶えます…笑

確かに、私よりお父さんのほうがわしゃわしゃ上手です!笑
私よりもわしゃわしゃして遊んでいるので、朝日も喜んでます(*≧m≦*)

No title

<ブラン母さん
なんだか悶えかたがすごいんです 爆
気持ちよくってしょうがな~いっ!!って感じで全身で気持ちよさを表現しています 笑

動画はまだ抑えているほうで、本気でやるとこの数倍は悶えてます…笑
朝日にあった時はぜひぜひ、お尻をわしゃわしゃしてみてくださ~い(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
