

これだけは絶対に負けない!(`・ω・´)だす。



朝日家、知人から大量の伊予柑をいただきました

mwGcT6RF_k8bUIR1421122820_1421122990.jpg

たっくさんだね~
が、まだまだこの他にもダンボール箱にあったり





フルーツなので2個くらいはいけるんですが、
連日食べても食べてもなくなりません

7oCU2jGZE_E94gT1421123297_1421123392.jpg

朝日さん、普通ね?ワンコは柑橘系苦手なはずよ?
まあそこは食い意地のはっている女子なので、譲れないんでしょうか…。





試しに向いて目の前にかざすともう伊予柑しか見えない

EX_Hj68WrT3eJOg1421123788_1421123943.jpg

ワンコに柑橘系大丈夫なのか調べたら
ちょっとなら大丈夫なようなので1粒だけあげました





こんだけ食べることが好きだと、万が一食べなくなった時は
相当体調が悪いということなのでわかりやすいです





いつも目線の先をよく間違える誰かさんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ちゃう。youじゃない。
その手に持ってるものだから。


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシュもミカンとか好きだよー♪
ちっさくして1粒とかあげてる♪朝日も一緒だ( ̄▽ ̄)

食べても食べてもなくならない・・・さつま芋の時みたいー(大爆)。
お手手が黄色になっちゃうよ~(*ノωノ)

No title

空太もみかんとか柑橘系たべるわ~。。。
私がすっぱいの苦手だから冬みかん中心だけど、ちょっと食べてるよ♪(甘いのね 笑)

朝日もスタンバイだね~(爆)
そうそう、おいものことがあるから量は控えめにね♪

そうだよね~。柑橘系、ほんとはダメだよね~。。。でも、そらも大好き(笑)
ボーダーの乙女って、何なのかしら…(笑)
私もよく1粒か1粒を半分にしてあげますよ(^^)ペロッと食べちゃう娘を見て、大丈夫?と思う母です(笑)
確かに、食欲ありすぎだから、お互い食欲ないのは異常の証ですね♪(笑)
そして、パパさんのその信じて疑わない純真無垢な感じ♪ステキですよ(^^)

No title

え〜っ、ワンコは柑橘系ってダメなんですかぁ(驚)
知らなかったぁ。まぁ、ブドウもあげてるブラン家ですから
ミカンなんてもうふつーにあげてました(笑)
伊予柑、美味しいですよね。甘さと微かな酸味が絶妙ですよね。
冬の風邪対策にもなるし、どんどん食べちゃってOKだと思いますよ。
あ、もちろん朝日ママの話です(汗)

No title

<アスランままさん
アーシュもみかん好きなんですね!∑(゜∀゜)
よかった~お仲間がいた…(´∀`*)笑

いよかん食べ過ぎ注意ですね 笑
でもさつまいもよりもカロリー低いかなあ…??
まだまだあるので頑張って食べま~す(;´∀`)

No title

<かなさん
空太も食べるんですね!(°д°)
って、みんな結構食べてるんですね!
私の中のワンコは柑橘系ダメ、というイメージがなくなっていく…笑

みかんおいしいですよね~♪
朝日はいつでも何食べていてもスタンバイ…orz
私が心を鬼にしてもお父さんがあげちゃうんですよ~(´;ω;`)
ダメ一家です・゜・(ノД`)・゜・

No title

<そらママさん
そうですよね!?ワンって柑橘系だめですよね!?ふつう 爆 
でも結構みんないける口みたいです( ̄∀ ̄)

そらちゃんも大丈夫なんですね(#^.^#)
ほんと、ペロっと、かる~くいきますよね 笑
朝日はいくつなら食べれるんだろう…きっと数個単位でいけるんだと思います 爆

お父さんは朝日は自分のことを好きで好きでしょうがないと年がら年中思っているめでたい人です(-_-;)

No title

<ブラン母さん
お、ブランちゃんもみかん好きなんですね(*´ω`*)
ブランちゃんのように長生きしてもらいたいから朝日にもあげようかな(  ̄▽ ̄)
あ、でも朝日さんは個数制限ありですね 笑

かくゆう私も一日多くても2個までにしないと大変なことになりそうな感じではありますが(^_^;)
でもしばらくは積極的に食べないと本当になくならなそうな勢いです(;´∀`)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
