

実家から届いたものとは!?



今日実家から荷物が届きました
中にはこのセーターが

JbzdynIaLRMjzQB1420861547_1420861661.jpg

朝日さんはおやつに興味津々





なんと、このセーター、母の手編みです

1a931S1iD350DZc1420861924_1420862032.jpg

1からです
ほんとにすごいと思います





こういう風にして欲しい~ヽ(・∀・)ノと要望を伝えたら
そのまんまを作ってくれました

早速着てみました

4nZki4DSKUPeCh71420864393_1420864796-1.jpg

サイズピッタリ(ノ゚ο゚)ノ です
が、後から聞いたらこれはお父さん用に作ったみたいです
私は後回しかい!




でも気に入ったので私のが出来るまで私が着ようと思います





おやつも同封されていて嬉しかった
朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

凄い~\(^^)/
朝日ママのお母さん上手!手先が器用な人尊敬するわ~(^^)
優しいお母さんだね♪

朝日はウマウマ当たったのかな?(笑)

No title

尊敬~☆
お裁縫や編み物が出来るって素敵すぎる!!
しかも朝日のおやつまで入って朝日ママのお母さんの優しさが感じられますー(^^)/

朝日 美味しかった??

No title

素晴らしい!!
朝日ママさんの、お母様v-353
むかーーし。。長女が産まれた時に、ベストと、帽子を編んだけど・・
今では、どぅ編んだかも不明 v-356

ノルディック柄で、センスもいいわぁ(#^^#)
朝日パパさんも、大喜びだね~\(^o^)/
・・あっ!朝日ママさんのが 出来上がるまで パパさんは我慢ですね(笑)

朝日ちゃんも、ばぁば(失礼<(_ _)>)からのプレゼント良かったね~v-290

朝日ママのお母さん凄いですね!私はミシンさえ使えないので…
何か作ったり直したりする時は手縫いです!根性で仕上げます(笑)
編物とか洋裁和裁興味はありますが、全然できません(ToT)

No title

<かなさん
お返事が遅くなりすみませんv-436
手芸が得意みたいで、小さい頃からいろいろ作ってもらいました(^-^)
私は手芸が全くできないので、ほんとにすごいな~ヽ〔゚Д゚〕丿って思います 笑

朝日さん、ウマウマもらいました(´∀`*)
まあ、案の定瞬殺でした 笑

No title

<アスランままさん
コメント返しが遅くなりすみませんv-436
時間をかけて、じっくりと作ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
私は作る気にもなれないので、ほんとすごいなと思います 笑

朝日さんウマウマ食べましよ~ヽ(*´∀`)ノ
数秒でなくなりました(T▽T)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ママさんも手作りされたことがあるんですね~(´∀`*)
女子力高いっ!!私は絶対作れないだろうな~(^_^;)
なんせミシンを持っていません 笑

作れるようになったら楽しいだろうな~とも思いますが(´∀`*)
朝日にもウマウマが入っていて嬉しかったです♪

しかもヘルシーって書いてありました!重要重要 笑
ちょっとずつあげようと思います(^-^)

No title

<はいいろさん
私もミシン持っていませんv-12
買おうとしたことさえありません…(^_^;)

でも今日ホームセンターにいって色々な布を見ていたらお裁縫って楽しいかも~(ノ゚ο゚)ノ って思うようになりました 笑
はいいろさんはご自身でお裁縫されているなんてそれだけですごいです!!

私ボタンを付けるのさえしたくないです…(^_^;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
