スポンサーサイト


ソレにゴロスリはやめて~!!(|||▽||| )



午前10時頃になると朝日さんはソワソワ

CIMG5819-1.jpg

私が立ち上がるの今か今かと期待しています。
そう、いつものお散歩タイムの時間です




待っててもらう間に飛んでくる猛烈な視線…

CIMG5810-2.jpg

ボーダーは眼力を使いますね 苦笑
アピールもすごいので、キリがいいところで
行ってまいりました






が、昨日に続けて今日も悲劇

朝日さんにちょっと目を離したスキに、落ちていたウ○チに
ゴロスリされました

歩いているだけで臭ってくるウ○チ臭…
もう最悪なのはいうまでもありません


帰ってからソッコーシャンプーです。

CIMG5830-1.jpg

首周りにピー(もう書くのも嫌 泣)がついていたので
そこだけ洗いました…。



ってかちゃんと持ち帰ってよと思った
午前散歩なのでした




朝日、もうやっちゃダメだよ~のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
結構泣けます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放置う○P。。。
本当にもって帰れよ~!!って思うよね。。。
空太も前にやったよ。。歩いてるだけで臭ってくる。。
しかも朝の出勤前に・・・。。。

朝日洗われたのね(^^;
でも全身じゃなくてよかったね~♪

本当にPは持ち帰って欲しいですよね(`Δ´)!
めいは他人様のPにはさほど興味を持ちませんが自分のは隙あらば食べます・・・・・(ToT)やめてほしいことのひとつです(涙)

No title

ゴロスリは仕方無い・・・ワンコの習性ですから。
いけないのは、放置ウンPです。
ちゃんと持ち帰ってさえいれば、朝日ママがこんな惨劇!?に遭わずにすんだのですから(怒)
本当にどうしてなのでしょうね。
同じワンコ飼いとして、これだけは考えられません。
朝日ママもお疲れ様でした。

No title

<かなさん
ほんとですよね…orz
もう気づいたときのあのゲンナリ感…v-12
どこにあの怒りをぶつけていいのか…苦笑

出勤前にとか~(T▽T)
めっちゃゲンナリだ(;_;)お疲れ様でした。。(;_;)

全身洗おう!って思ったんですが疲れて首だけにしました 笑

No title

<はいいろさん
めいちゃん自分のパクっといっちゃうんですか~(°д°)
めいちゃんが用をたしたら早く回収しないとですね 苦笑

放置うんPにゴロスリって本当にゲンナリです。
何がついているかもわからないし、あ~これで寄生虫感染したかも…orzって感じで最悪です…

放置している飼い主が本当に許せないです。ヽ(`Д´)ノ

No title

<ブラン母さん
そうなんですよね、そうなんですよね~・゜・(ノД`)・゜・
今までそんなことなかったので私も油断していたんですがまさか二日間続けてやられるとは…
朝日から目を離していたのもダメでしたね(;_;)

朝日の散歩コースあまり人通りが少ない道路とかだと放置うんPがすごく多くて…
みんな放置です。田舎だとこうなってしまうんでしょうね。
本当に持って帰って欲しいです!!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
