スポンサーサイト


那須のチョコレート直売所♪


実は最近になってチョコレート直売所が近くにあることを知り、
早速朝日さんと行ってきました

CIMG5753-1.jpg

いつもと逆の散歩コースを歩いていきます






途中踏切が…
歩いている途中で鳴り出したので急いで渡りました

CIMG5755-1.jpg

良い子は待ちましょう





そして歩くこと数分。
到着~

CIMG5757-1.jpg

ここは支店で本店は他にあります。
HPはないので、気になった方はこちらの参考ブログを⇒






今回購入したチョコはこちら

CIMG5770-1.jpg

たっくさんあって悩んだんですが、とりあえず好きなものから攻めます 笑
それにしても重いこりゃ~食べるのに時間がかかりそうです



その他にもメロン、あずき、オレンジ、抹茶、苺、チーズなどなど…
種類がたくさんあってすべて試食できます



那須に来たチョコ好きな人は時間があったら是非
地図は参考ブログの方が載せてくださっています




お!気になる~と思った方はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
家族が多い人ほどいろんな味を楽しめます 笑


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーーー( ゚Д゚)チョコの販売所!!
すごいな~☆
しかも試食??これでお腹いっぱいになるね( *´艸`)
ふふふ( ̄▽ ̄)

クランチ美味しいよね~♪

私 昨日高松で「蜂蜜の販売所」見つけたー!!
気になる~♪

No title

甘いものが得意でない私もチョコは大好きで、職場にも常備してます(笑)
でも、ついつい食べ過ぎてしまうんです。
コーヒーとかあると、ついもうひとつ、もうひとつって止まりません。
アルコールにも合うし、チョコは大好きです。
お散歩圏内にこういう所があるのは嬉しいですね。
では、2015年の目標のひとつに、全種類制覇を狙ってください。
でも、決してもらえない朝日ちゃんのお顔が少し寂しげに見えます(笑)

No title

絶対、近くにあったら ソッコー行きます♪
製造していて販売もしてるのね~^m^
いいわ~ん i-237 祭の文字がっっ(笑)
お安くチョコレート get出来るのかな~ヽ(^o^)丿

色んな味のチョコレートが、あるんだね!!
今の季節だと、イチゴが気になるぅ~v-410

No title

おお!近所にそんな場所が!!
そういえば北海道に住んでたときも近くにパンの直売所あったよね(笑)

ところでちょっと気になったけど。。。
ロイズのチョコはもう全部食べ終わったのかな~?

朝日。。チョコはだめだから代わりにウマウマなにかもらいな(笑)

No title

<アスランままさん
そうなんですよ~!
試食があるのでいろんな味を食べました(*≧m≦*)
そして買う前にお腹も気持ちも満たされるという… 笑

クランチ美味しいですよね(´∀`*)
他にも色々な味があるので気になってます☆

蜂蜜ですか!?絶対美味しいーー!!(≧∇≦)
ホットケーキとかにかけても美味しいし、パンに合いますよね(*≧m≦*)
GETしたらレポお願いします( ̄∀ ̄)

No title

<ブラン母さん
チョコとコーヒーの組み合わせは最強ですよね 笑
私も止まりませんっ(*≧m≦*)
コーヒーに合うチョコなんて最高です♪
これまたロイズは美味しくってチョコに合うんですよ~(´∀`*)笑

全種類制覇!!すごい!確かに一ヶ月一種類?ぐらいのペースで食べれば制覇できるかもしれません 笑
どうせならちょっとずつミックスされたものが販売されていたら最高なんですけどね 笑

朝日さん、自分には関係ないとわかっているのか興味なさげでした 爆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
いろ~んな味があるので、楽しいですよ~(*≧m≦*)
あ~ママさんと一緒にお買い物したかったな~(´∀`*)

イチゴありましたよ~!
私もイチゴが大好きなので、今度はイチゴを買いに行こうかなと思ってます(o^^o)♪

大量にはいって税込245円でした!家族がいる場合はみんなでシェアできるからいいと思います(≧∇≦)b

No title

<かなさん
確かに北海道ではすぐ近くにパンの直売所がありましたね 笑
なにかと近くにあってありがたい…(´∀`*)

ロイズのチョコはまだ食べ終わってません!!
私、家にまだお菓子があるのにこうやって気になったものを続々買ってしまうという悪い癖が…(^_^;)
頑張って食べます 苦笑

朝日さんはチョコならぬワン用唐揚げ1つGETしました( ̄∀ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
