

代わってほしい、その生活…。



昨日突如としてつかなくなったテレビですが…
お父さんが帰ってからつくようにしてくれました

CIMG5721-1.jpg

テレビが壊れた説が流れたんですが、
どうにか持ちこたえました




話は変わって、最近いよかんにどハマリしています。

CIMG5704-1.jpg

瞬殺のスピードで一個食べちゃいます。
一日何個でもいけるほどハマっていますがなんとか一日
2個で抑えてます。。





今日は雨が降るそうなのでその前に散歩に行ってきました
お嬢さんは午後のお昼寝タイムです

CIMG5727-1.jpg

美味しいもの食べて、好きな時に寝て、大好きな散歩にもたくさん行く。

お父さんが聞いたら「変わって!!」と言われそうな生活をしている
そんな朝日さんです 爆





頑張って働いているお父さんに
感謝するんだぞ~のポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
毎日全身使って感謝を表しているのは
言うまでもありません 爆


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビタミンCたっぷりねi-277

テレビがついていないと・・寂しい・・(´Д⊂ヽ
直って良かったね~♪
朝日パパさん、電気系に強いのかな!?
頼れるパパさんですねi-234

お昼寝したーーい。。
お正月休みも、なんぞかんぞ出掛けてて出来なかった!!
今週末こそ、寝るぞーーーっ(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
