スポンサーサイト


独りじゃなくてよかった~(T▽T)



今日の午後、布団でウトウトしている朝日さんを
撮影していたら…

CIMG5699-1.jpg





この写真を最後に↓

CIMG5700-1.jpg

私も隣でガッツリ昼寝をしてしまいました
(気づいたら一時間たってました


気持ちいいね~と横になったらそのまま落ちた模様
恐るべし、日中の布団のぬくぬく…






関係ありませんがなぜか今日、テレビが朝からつきません
アンテナの不具合でなんちゃら…と映像が映らず

CIMG5668-1.jpg

ただでさえ話し相手がお父さんしかいないので
本当に世界に孤立したような感じになりました




明日には直りますように





朝日がいてくれてよかった~
心底おもったお母さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もめいと一緒に寝られるのはリビングだけなのでソファーでよくお昼寝します(笑)しかも気づけば4時間くらい寝ていたり…。そして起きるとめいだけでなくたくさんの毛モノたちに囲まれてます(^^)

うちも強風の日とかにテレビおかしくなってる時ありますね…。見てなくてもテレビつけちゃう派なのでそういう時は辛いです(ToT)

No title

我家も話相手は父かブランです。
父とはいつもブランを通して話しているので、ブランがいないと
基本、会話になりません(笑)
年末の大掃除の時はラジオを付けて沈黙を避けました。
テレビ、早く直るといいですね。

テレビの音がないと静かですよね。
車の走る音が聞こえるぐらいかな。
私もさくアルが話し相手ですね。
パパさんがいても必要なこと以外話さないし。
のんびり本読んだりしてますが、いつのまにか寝てたり~(笑)
ワンコの存在は大きいですね。

No title

<はいいろさん
ソファーで一緒にお昼寝夢です(´∀`*)
我が家狭いのでソファーが置けず…(^_^;)
いつかソファーをおける広い家に住みたいです(T▽T)

私もテレビをBGMとして音量を小さく流していることが多いのでそれもできないのが辛かったです゚(゚´Д`゚)゚
無音の生活は…耐えられません(´Д⊂

No title

<ブラン母さん
我が家も朝日を通して会話をすることが多いです。
なので本当に朝日の存在が大きいです。

朝日がいない車の中とか…会話ほとんどありません 爆
大丈夫か!?我が家 爆

二人の時間も大切にしつつ朝日との家族の時間を楽しみます(^_^;)
それにしてもテレビがなおってよかったです!
ほっとしました(^_^;)

No title

<さんたクラブさん
テレビないと想像以上に静かですね。
テレビに釘付けっていうことはほとんどないんですが気分を紛らわすためにつけてたりするので、それができなかったので辛かったです ゚(゚´Д`゚)゚

ワンの存在は本当に大きいですm(_ _)m
私は朝日に生かされているので本当にその存在に感謝です゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
