スポンサーサイト


ホントは違う名前になってたかもしれなかった。



今日はついにずっと食べたかったロイズのチョコを
開けました

CIMG5675-1.jpg

カカオ成分が異なるチョコが8種類入ってます♪





それぞれ4枚入って計32枚入りです

CIMG5677-1.jpg

甘いチョコからビターなチョコまであって、
これがまたコーヒーにあう




個人的にロイズのチョコはすべて制覇したいと思っている
ロイズファンです 笑

CIMG5667-1.jpg

好きすぎてワンを飼う前に犬を飼ったら「ロイズ」って名前にしようかなと
真剣に考えていました 爆

まあ女の子なので、却下。。




数日かけてちょっとずつ食べていきたいと思います




今日はお父さんの席を陣取っている
朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
午後にまた散歩に行きましょ~。

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(^◇^)でも好きな物の名前にしたいって想うよね。
我が家も大好きな人物名からもらってるし♪

朝日はなんで朝日なの??

ロイズのチョコ、美味しいですよね♪
んー!ロイズって名前、お洒落でいいですね♪
32枚もあるからと油断してると、パクパク食べちゃって明日にはないかも!(笑)
なーんて、そんなことするのは私くらい♪
コーヒーのお供にゆっくり堪能して下さいね(^^)

No title

ロイズ・・カッコイイね~♪
朝日・ライズ・・名前の由来は 同じ感じかな!?
うちは、名前を考えている時に見た 夢が 綺麗な朝日の夢を見て・・(ソッコー起きて英和辞典開いた(笑))
そして、子供の事で色々悩んでいた時期もあり・・陽は必ず上る
これしかない!!っと、sun rise の、ライズに決めました(#^^#)
私の、お友達は もうすぐ お迎えするボーちゃんに 六花亭からの「六花ちゃん」って決まってますよ(≧▽≦)

高級そうな、チョコ~~(^O^)
ついつい、つまんじゃいますね( ̄▽ ̄)

No title

ロイズだ~!!(笑)
朝日ママはロイズ大好きだもんね(^^)
たんまり満喫してね♪

そっか。朝日じゃなくてロイズになるかもだったんだね。
家は空って名前にしようとおもったんだけど、世の中にいっぱい空がいるからココタくんから勝手に太だけもらって空太になったんだよ~(笑)

No title

<アスランままさん
朝日はですね~…
何個か候補があったんですが…
私の名前に「暁」(夜明け)の漢字が使われているので、それに続いて欲しいなと…

あと呼びやすい、ですしね 笑
いろいろ候補があって一番ピンときたものにしました~(^O^)

No title

<そらママさん
32枚も入っていたのでちょっとお得な気分♪(*≧m≦*)
気にせず食べていたら本当に数日でなくなりそうです( ̄▽ ̄;)

コーヒーとチョコの組み合わせが大好きでやめられません(^_^;)
ちょっとずつ堪能していきたいと思います♪(´∀`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
おお!名前の感じがおなじですね~(≧∇≦*)
私も夜明けから昇る朝日がいいなって…(≧∇≦)b
これから始まる、という意味をこめて…♪

六花ちゃん!か~わいい~(´∀`*)
どんな子がくるか楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ロイズのチョコは本当に美味しいんですよ~(*≧m≦*)
気を付けないと止まらなくなります(^_^;)

No title

<かなさん
ロイズめっちゃおいしいです~(´∀`*)
こりゃ~いつかロイズの大人買いをしてしまうかもしれません。。

なるほど!空君になるかもしれなかったけど、大好きなココタ君から「太」をもらったんですね(≧∇≦)b
今は空太がしっくりくるし、空太って名前の子はいないからオンリーワンでいいですね(*≧m≦*)

チョコはちょっとずつ堪能しようとおもいま~す(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
