スポンサーサイト


ささやかな願い事(o ̄∇ ̄o)♪



まだなんだかんだで初詣に行っていない朝日家。

CIMG5649-1.jpg

本当は行ったほうがいいんだろうけど、なんていったって
お父さんと時間が合わない 汗






そして場所を転々としているのでその度にどこにどの神社があって…
とかを調べなくてはいけません

CIMG5653-1.jpg

そ~なんです

まあ今きっと混雑してるから、空いたころに朝日さんを連れて行くのも
いいかもしれないと思い始めました





3人でそれぞれ今年のお願い事をしてきましょう。
朝日さんは絶対に↓

CIMG5636-1.jpg

とお祈りするのは間違いがありません






朝日さんの願い事が叶いますように
のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
それが楽しみで生きてるんだもんね~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします♪
朝日家の年末ブログ覗いてました(笑)
頑張りましたね!お疲れ様です(^^)
そして今日も朝日ちゃん、カワイイ♪
そうそう♪ワンコ連れは空いてる時の初詣が1番!我が家も行ってません(笑)
朝日ちゃんの願い、神様はきっと聞いてくれるよ~!ね、ママさん(^^)v(笑)

No title

明けましておめでとうございます☆

すごぉ~い(笑) 年末ずっと更新してるんだもん!
…(^-^; 誰かさんなんか、遊びほうけて 予約投稿してるしぃ~(笑)

1月中に行けば 初詣は良いらしいですよ♪
せっかくですから 朝日ちゃんもゆっくり行けるといいですね(*^_^*)

って、朝日ちゃん 仕留める姿が、、、レオっちと一緒だ(笑)
(…良いことなんだろうか。。。(^-^;)

今年も宜しくお願いします☆

No title

<そらママさん
あけましておめでとうございます(≧∇≦*)
年末、ブログ見ていただけていたんですね゚(゚´Д`゚)゚
とっても嬉しいです!ありがとうございます(´∀`*)

我が家は来週の3連休のどこかで初詣に行こうかな~と企み中です( ̄∀ ̄)
朝日さん散歩と食べることが楽しみで生きているので、できる限りのことはしてあげようと思います(o^^o)♪

そらちゃんもあともう少しでママですね♪
出産が楽しみです(´∀`*)

No title

<hanamusiさん
いやいや、ただ暇なだけですっ(^_^;)苦笑
暇人による暇ブログです…爆

初詣1月中に行けばいいんですね♪
すいているときに家族で行けたらいいな~(≧∇≦)bとおもってます♪

朝日さん虫を仕留めるのがうまいんです。
ただ中途半端にしとめるんですよね…
最期までしとめてくれよ…と思う飼い主なのでした( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
