

女って怖~いっ(つд⊂)



おもむろに一点を見つめる朝日さん。

CIMG5642-1.jpg







CIMG5643-1.jpg

な、何かいるの?







CIMG5644-1.jpg

やるのかい??





CIMG5647-1.jpg








この後どうなったかはご想像にお任せします





結構容赦ない朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
女は怖いわ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに?なに??なにがいたの??

まさか・・・頭抜けなくなったとか??(爆)。

スナイパー朝日ちゃん、
確かにスゴイ集中ですね。

でも、でもね…
おばちゃんはシャンプーして
1.5倍に膨らんでる朝日ちゃんが
もう可愛くて仕方ないんです(笑)

No title

<アスランままさん
コバエがいました( ̄∀ ̄)
Gではありません 笑

まだこちらに来てからGを見ていませんね~。
寒いからいないのかな?いいことです(・∀・)笑

頭がすっぽり収まる広さはあるようです( ̄∀ ̄)

No title

<ブラン母さん
本当にスナイパーです(°д°)
ただ中途半端に仕留めるのでかわいそうというか…
最期まで仕留めてくれよ…と思う飼い主なのでした 苦笑

今ボンバーになってます(^_^;)
でも、脂肪で肋骨がわからない…Σ(|||▽||| )
ダイエットしなければです~(゚д゚lll)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
