スポンサーサイト


先に謝っておきます!!(T▽T)



朝日家、午後に2014年最後となる散歩に行ってまいりました。
2時間ほど歩いたのでヘトヘトになりました

CIMG5555-1.jpg

朝日さんのガス抜きも完了です





そのあとは予定通り年越しそばを食べて

CIMG5571-1.jpg





お父さんが日光に行った時のお土産として買ってきてくれた
金箔付きのカステラをいただきました

CIMG5580-1.jpg

…かどうかはわからないけど、、とりあえず金箔がついているらしい




中身は…

CIMG5584-1.jpg

確かにところどころに金箔がついてました 笑


でもさすがパッケージがキンキラキンなのもあって!?
美味しかったです

上品な味でこれ食べたらスーパーで売られているカステラだと
残念に感じそうです…





今日も残すところあと4時間半!!

実は私今朝4時半に目が覚めてしまい、
しかもガッツリ散歩にも行ったので起きていられるか…正直不安です




万が一寝てしまったらごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい…
(先に謝っておくセコイ技)

になってきたらお父さんに起こしてもらって頑張ろうと思います





朝日さんに、お母さんが眠らないように
見張っておくんだぞーのポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
生中継、スタート♪

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早起きしたんだね~(^^)
さあ。頑張って起きて生中継がんばれー(笑)
パパがいるから大丈夫かな?(笑)

No title

ふふふっ^m^
頑張れ~。
チビッと寝ちゃうと後が楽だけどね。
チビッとよ。

起きてますかぁー(^O^)
今年初参加のブラン家、
待ってますよぉ〜\(^o^)/
朝日ちゃん、ママが寝てたら
お手手でバシバシだよー

No title

<かなさん
なぜか起きてしまって~(´;ω;`)
今日は夜更かし予定なので寝ていたかったのに…。

しかもお昼にガッツリ散歩にいったので体力も結構疲れているという…苦笑
でも、なんとしてでも起きてようと思いますっ(´Д⊂苦笑

No title

<さんたクラブさん
そうなんですよね~。
今日日中昼寝すればよかったのにガッツリ散歩に行ってしまったので全然寝れず…。

今はまだ大丈夫なんですが数時間後が怖い…ヽ(;▽;)ノ
でもあと2時間半!!
これはもしかして奇跡的に眠くならないんじゃないか!?という淡い期待…。

また更新します( ̄∀ ̄)

No title

<ブラン母さん
ようこそ~!!(≧∇≦*)
朝日生中継開催したいとおもいま~す!!

といっても朝日さんがトップバッターで寝てくれて、お父さんもウトウトぎみ!?で頑張らないとですっヽ(;▽;)ノ
お蕎麦もたらふく食べてしまったし~。。

とりあえず、お風呂入ってきます!( ̄∀ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
