スポンサーサイト


トリプルで羊のワケ☆



2014年最後の一日を皆様どうお過ごしでしょうか…

我が家は、ずっと前から決めていたことを
ついに実行しました。


2014年の最後のお昼ご飯は…
ジンギスカンを食しました

CIMG5539-1.jpg

SORA家より頂いたジンギスカンを食べて今年を振り返ろう…

と思ったら美味しすぎて食べるのに夢中になり
振り返るのを忘れました




もう、本当においしい
我が家はジンギスカン大好きだし、来年は羊年だし、
ボーダーもいるし…

CIMG5536-1.jpg

でございます。




なので羊が大好きです 笑
もし関東で飲食店を開くなら、迷わずジンギスカンのお店にします。
(予定は一切ございません





今日食べたのは松尾ジンギスカン。

松尾 ジンギスカン ラム 500g( ラム肉 )





これはほんと~に美味しい
SORAパパ、SORAママ、本当にありがとうございました




たらふく食べて、満足の朝日家なのでした




もちろん夕御飯は蕎麦を食べる予定の
朝日家にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シンプルにかけ蕎麦にしま~す

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年、最後のお昼ご飯。。豪華すぎる~~♪

いよいよ。。今年も 数時間ですね・・
ルクライブログに、FBに・・ お付き合い ありがとうございました(#^^#)

結局・・今年 小掃除も完了せずに 終わりそうです(苦笑)

良い年を お迎えください~(^O^)
来年も、宜しくですぅ\(^o^)/

No title

今年も楽しい楽しい朝日家をたらふく頂きました~♪
来年も可愛い朝日のお顔見るの楽しみにしてるからね~(=゚ω゚)ノ

来年もアーシュ共々よろしくお願いします!!

よいお年を~☆彡
今年も「朝日さん」にお会いできるかしら??ドキドキ。。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
もう我が家ではジンギスカンは特別な日に食べる料理に決まりそうです 笑
めっちゃ美味しかったです!!

こちらこそありがとうございました~(´∀`*)
掃除は必要な時にちゃちゃっとやればOKだと思います(*≧m≦*)笑

ママさんもよい年をお迎えください~\(^o^)/
来年もよろしくお願いします♪

No title

<アスランままさん
こちらこそお世話になりました!(^人^)
来年もブログに遊びにいらしてくださいね~(´∀`*)

私もアーシュブログ楽しみにしています(*≧m≦*)♪
よいお年をお迎えください(*´∀`*)

お時間ありましたら朝日生中継劇場へどうぞ~^^笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
