スポンサーサイト


忽然と姿を消したデジカメその後。



昨日忽然と姿を消した私の愛デジカメ…

今回は思い当たるところをすべて探してもなくて、
本当にお手上げ状態で「どうしようという感じでした。


お父さんが知るはずないよな…と思いつつ、
一縷の望みをかけて
日光へ出かけていたお父さんへ
(友達と会いに行ってました)




そしたら…
「これ?」とデジカメが映った写メが
送られてきました


CIMG5428-1.jpg

でした






お父さん曰く「持っていくよ」と声をかけたらしいですが…
私は聞いた覚えがなく
聞き流しちゃったのかなあ…?

CIMG5496-1.jpg

いや、でも言われたら覚えてるはずだしやっぱり言われてない…と思う。

とりあえず、無事に見つかってよかったです。
これで無事大晦日はブログを更新できそうです





無事みつかってホッと胸をなでおろした
朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つかってよかったですね。v-407

よくある   言った言わないのあるある事件ですねv-405

我が家でもよくあります。

そのほとんどが、オトンが自分の言動を全く覚えていないというものですv-393

デジカメ、見つかって良かったですね。
我家も言った聞いてないの言い合い、よくあります~_~;
まぁ、いつも父が私に言いくるめられて終了ですが(⌒-⌒; )
これで大晦日の朝日ちゃん生中継ができますね。
楽しみにしてますよ(^-^)

No title

朝日パパさんが、持っててくれて良かったね~ (^。^;) ホッ

うちは、最近 デジカメ使わなくなっちゃいました(^^;
スマホのカメラが ほとんど・・

うちも。。言った・言わない・・よくあります(¬д¬。)
パパは、言った・・私は 聞いてないって・・(笑)

私なんて、自分の言った事さえ 忘れちゃってる事あるから。。重症 ━━<(ll゚◇゚ll)>━━

(笑)
探し物って、そういう感じですよね(笑)
言った!言わない!も、我が家も良くありますよ(^^)
とにかく見つかって良かったですね!
読み逃げになっちゃうかもしれないけれど、大晦日楽しみにしています♪
コメント、今年最後になっちゃうかもしれないので、ご挨拶を(笑)
ブログを読み逃げしていたのに、朝日家とこうやってお話できるようになって、本当に嬉しい1年になりました(^^)ありがとうございます♪
来年も良かったら仲良くしてくださいね(^^)来年はお会いできたらいいですね♪
来年も朝日家にとって、素敵な良い年になりますように♪

No title

<たかちんさん
ほんと、無事見つかってよかったです(;_;)
このデジカメ今まで購入したデジカメの中で一番気に入ってたので、本気でない!!と思ったとき焦りましたorz

言った、言わないの争いはよくあるパターンですよね。。(´;ω;`)
どっちが本当なんだか…

たかちんさん家ではオトンが覚えてない場合がほとんどなんですねm(_ _)m
お疲れ様です…゚(゚´Д`゚)゚

No title

<ブラン母さん
無事見つかりました~!(^_^;)
犯人は君か!っていう感じでした 苦笑

これで朝日の生中継が撮れそうです♪(´∀`*)
自由~に更新しているので暇すぎだ~って時は遊びにいらしてくださいね(*≧m≦*)

待ってますv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
無事見つかりました~(´;ω;`)
見つかった時は怒りよりもホッとした気持ちのほうが大きかったです(;_;)
今年買ったばっかりだったのでもう失くした!?って焦りましたorz

今はスマホで撮影してそのまま投稿するのが楽ですよね~♪
私のスマホすごく画像が荒くて、しかもなぜかスマホからブログ更新できなくなってしまって…(;_;)

なのでデジカメでとってパソコンに取り込んで、更新というなんとも時間がかかる方法で更新しています 笑

言った、聞いてないはよくありますよねv-407
ママさん自分が言ったこと忘れちゃうんですか!?
同じです( ̄▽ ̄)爆

No title

<そらママさん
見つかってよかったです~(´;ω;`)
お騒がせしましたv-436

読み逃げ大歓迎です♪\(^o^)/
朝日さんの年明けを見守ってあげてください♪笑

こちらこそ、コメントありがとうございました!
ママさんの優しいコメントにいつも癒されていました(*´ω`*)
ぜひぜひ、お会いしたいです!(≧∇≦*)

来年もよろしくお願いします(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
