

毎年恒例の…(*≧m≦*)



今年も大晦日が近づいてきました。
大晦日といえば、朝日生中継…



今まで青森↓

CIMG3615-1.jpg





神奈川↓

P1030059-1.jpg





栃木↓(去年)

P1080941-1_20141229152638b4f.jpg

とアップしてきました 笑





今年も暇だったらやろうかな…

が、

ガチでデジカメが行方不明です(また





大晦日までに探し出さないと~と焦っている
朝日家です。。






大晦日、朝日に会いに来てくれるかな!?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
一人でも見に来てくれる方がいらっしゃったら
更新しようと思います


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まってました\(^o^)/
毎年ちゃんと見てるので今年も生中継頑張ってね♪
我が家はパパさん仕事なんで一人で年越し蕎麦食べながら紅白見ながら朝日ママのブログチェックしながら大晦日過ごします~。

ゲッ!こんなところに、って所からデジカメ出てくるよ(*≧∀≦*)

No title

初参加しようかなぁ〜。
いつも年末年始は電波の都合で見れないブラン家でしたが
今年は大阪で迎えるので生中継をされるなら見ようかなぁ〜♪

あ、でもその前にデジカメ探してください。
いつも持ち歩くバッグの中とか、コートのポケットとか・・・
自分の行動を辿ってください!

おお!キタキタ♪
私は早寝だけど(笑)中継楽しみにしてるよ~♪ヽ(´▽`)/

No title

<さんたクラブさん
キャー(≧∇≦*)嬉しいです!!
もうお一人でも見てくださる方がいたらすごく嬉しいです!!どんどん更新していきます(´∀`*)
年越しお一人なんですね゚(゚´Д`゚)゚
でもアルバ君とさくらちゃんがいるから寂しくはないですかね(´∀`*)

お前か!っていうところから出てきました~苦笑

No title

<ブラン母さん
ぜひぜひ~(≧∇≦*)
暇で無駄に更新していますので!笑
気が向くままに更新して~仮眠して~と適当にやってます 笑
いつも年越しは朝まで起きてよう!と思うんですがだいたい1時には落ちてます 爆

デジカメ出てきました~。
もう無事見つかってよかったと一安心です゚(゚´Д`゚)゚
ゴミ箱に間違ってはいっちゃった!?とゴミ箱の中もあさりました…苦笑

No title

<かなさん
ふふふ…( ̄▽ ̄)
今年も暇なので更新しちゃいます~(*≧m≦*)
ただ途中で眠くなるんです。なんせ私も早寝人間なので 笑
今年も途中お父さんに更新してもらうかな~( ̄▽ ̄)

年が明けたら中継模様見てくださいね(*≧m≦*)♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
