スポンサーサイト


戻ってきたんだなあと実感するとき。



最近は連日天気がいいので毎日しっかりと
散歩に行けていますヽ(・∀・)ノ

朝散歩に行った後、10時くらいからまた散歩に出かけます

CIMG5455-1.jpg

北海道にいく前によく歩いていた散歩コースを歩む私と朝日さん。
ここを歩くと「戻ってきたんだなあ…」としみじみ思います。





そして最近はお決まりで行くのがこちら。

CIMG5460-1.jpg

どこかと言うと…






CIMG5470-1.jpg

去年家族で見つけた河川敷です
ここに行って帰ってくるとだいだい1時間半くらいです。


ずっと歩いているので冬でも汗をかいて
私にもいい運動になります(^_^;)




明日は天気があまりよくないみたいなので…
今日の午後もたくさん行ってあげようと思いますヽ(・∀・)ノ



タラタラと写真を撮ってたお母さんに
しびれをきらして頭突きをくらわす朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
こんな写真よくあります

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)
頭突き写真、あるある!!(笑)
突進してくるあれは、痺れをきらしているのかか~(笑)なっとく!
河川敷、寒くないですか??
冬の汗は風邪のもとにもなるから、冷やさないように気をつけて下さいね(^^)

No title

いつもの慣れた道でお散歩行ってきたんだね♪
河原のお散歩道楽しそう~!!
空太もきっと喜ぶだろうな~v-398

汗ばむくらいの運動量になるんだね。
そうそう、朝日のダイエットは順調かい??(笑)

No title

<そらママさん
風が吹いてなければ寒くないんですが、風があるとどこを歩いても寒いですね~(^_^;)笑

いつも着込んでがっつり歩くので汗が…(;´д`)
そして家に帰った後汗で寒っ{{ (>_<) }}ってなるんですよね 苦笑

風邪ひかないようにきをつけます(*´∀`*)♪

No title

<かなさん
川原のお散歩が朝日の一番好きな散歩道なんです(*≧m≦*)
人が少ないので自由に走り回って…水の楽しさを知ったからか入ろうとするんですよね(゚д゚)!
なのでそれはダメ~(´;ω;`)って朝日に言ってます 爆

体重は…どうなんだろう…汗
減っていて欲しいっ苦笑

運動は結構してます♪
ご飯も量を減らしているので、徐々に…(^_^;)を期待してます 爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
