

もはや日課となった女の戦い…。



無事新しく設置された座椅子が
自分のものだと把握した朝日さん

CIMG5416-1.jpg

これで3人でこたつが囲める~(←憧れだった)
なんてウキウキだった私。





が、しかし。
今日は横で寝ることが多かった朝日さん。

CIMG5431-1.jpg






ちょっとお茶を入れるために立ち上がり振り返ると…

CIMG5433-1_201412271743182da.jpg

!?
この反応の速さ!(さっきまで寝てたよね!?)
そして的確な使い方!!





こりゃ~ブロ友さんの言うとおり確信犯のようです

私が朝日の座椅子使ったほうがいいかしら…
でも実はこの座椅子私にはちょっと座り心地が悪かったり。。




こうして珍事件?が毎日起きている朝日家なのでした…。
(毎日椅子の取り合い)




椅子取りゲームを繰り返している朝日さんと私にポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ああ~っ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、椅子取りゲームですよ(笑)めいはソファーの人が座っていたところに必ず移動してくるし、ダイニングの椅子は冷蔵庫のものを取ろうと立ち上がった瞬間猫に取られます…。毛もの数が多いので争いは人間の負けですね(*^^*)

No title

どこも同じなんだね~
旦那の座椅子もちょっと立ち上がった瞬間、寝てたくせに狙ったかのように座るもん。
絶対狙ってるよ(笑)
ママ少しだけ朝日ちゃんの座ったら?(笑)
腰痛くなっちゃうならひざ掛け敷いて座るとかでどうかなぁ?

No title

<はいいろさん
はいいろさん家でも同じでしたか~( ̄▽ ̄)
みんな、いい場所を知っているんですね(*≧m≦*)

そして人がいなくなった瞬間「すちゃ」っと 笑
みんな同じなんですね(*´∀`*)

我が家は今日も争奪戦です 笑

No title

<みるママさん
どのおうちでも同じような光景が繰り広げられているんですね(*≧m≦*)
絶対狙ってますよね 笑
気づいたら私の座椅子に座ってますもん!爆

確かにひざかけ敷くのもありですね!(≧∇≦*)
ただ結構古い座椅子で背もたれと椅子のバランスが悪いんですよね…(^_^;)
ちゃんとした座椅子を買えばいいのに貧乏なので渋ってます・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
