スポンサーサイト


犬になりたいと思った年末。



クリスマスが終わるともうあと一週間で
今年も終わりますね。。


ってことで急いで年末の恒例行事を始めました

CIMG5383-1.jpg

枚数がなんだかんだで多く…
元旦につくには今日までに出さないとダメだったような??






CIMG5385-1.jpg

無理かも…。。
とりあえず今から書いていこうと思います






そして怠け者のお母さんに拍車をかける一言。

CIMG5391-1.jpg







12月、やること多すぎーー





そんなお母さんを横目に食っちゃ寝を繰り返す
朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~♪私も年賀状全く宛名書きしてませーん( `ー´)ノ
多分元旦に着くのは難しいかと。。
へへへ~。。
大掃除も・・・ふ~(´・ω・`)昼から少しするかな?
うん・・うん・・・・(=_=)

私もなりたい。。。

大丈夫!
我が家なんて手付かずよ(  ̄▽ ̄)
遠くでなければ30日の朝出せば元旦には着いてるみたいよ。
ウチ、レイアウトだの字の大きさだのうるさく言う人がいるので余計メンドッチイです(^-^;

No title

焦ってるのは私もです。
原稿作りは楽しいので時間も忘れて作るのですが
宛名書きの前の出す人のリストを作ったりするのが面倒です。
しかもワンコ好き用と一般用のふたつ作っているので、余計に面倒。
しかもそのあとに大掃除が待ってるなんて・・・。

私も犬になりたいです。

No title

12月は、気忙しいね・・v-356
私なんて、もろ「気忙しい」って言葉が当たっています・・
気だけ忙しくって、結局何もしてなく( ;∀;) ・・で、どうしよーーって いつものパターン。。

年賀状も昨日出したものの・・(袋から)
結局 パソコン印刷トラブルで 「意味分かんなーーい」って手つかず(=_=)

今日、まず年賀状をどうにかして(笑)明日からは。。小掃除です(大掃除っていうと急にやる気がなくなる( ̄д ̄))

No title

年賀状もう投函したよ~♪
っていっても我が家枚数はかわいい枚数だからね(^^;

そのかわりに毎日のドカ雪で雪かき。。。
そろそろ疲れてきたよ。。埋まってしまうくらいの勢い。。
夜ご飯2日連続作ってないの(爆)
だって無理なんだもん~♪
今日も作らずあるもので。。。

元旦につかなくても大丈夫だよ~!!
一個ずつ片そうね~(^^)v

No title

<アスランままさん
年賀状は思い切ってやらないとなかなか進まないですよね 苦笑
宛名書きは印刷に任せて…昨日一気に終わらせました!

なので多分、元旦につくかな…?ヽ(´▽`)/
大掃除…掃除道具全くないんですが掃除機と雑巾があればいいかな?ヽ(;▽;)ノなんて思っているぐーたら主婦ですv-8

No title

<さんたクラブさん
そうなんですか!v-405
30日に出せば元旦にはつくんですね♪v-391
いいこと聞いちゃった~♪笑

昨日急いで作ってポストに出しに行きましたv-408
きっと元旦には年賀状が届くと思いますv-398

我が家はもうお任せ~で、写真も絵も自分でサクっと選んじゃいましたv-8
サクアル家の年賀状はどんな年賀状かな~(´∀`*)
きになります♪

No title

<ブラン母さん
皆さん犬になりたいという願望が…笑
それはそれで楽しいかも(*≧m≦*)
みんなでワンになって集まるのも楽しそう~(´∀`*)なんて思っちゃいました(*≧m≦*)

ワン用と人用に分けていらっしゃるんですね!
すごいv-353
我が家は毎年家族3人で写っている写真にしちゃってます(^_^;)

30日までに出せばセーフのようです!
年賀状制作頑張ってください~(≧∇≦*)v-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
年賀状制作ってひと仕事ですよねv-356
今はメールでサクっと作れるみたいですけど、我が家は年賀状に裏面の印刷を業者にしてもらって、宛名もプリンターで印刷して…コメントだけ自分で書いています(^_^;)
それだけなのに大変に感じているという…v-404

ママさん、年賀状制作頑張ってくださいv-356v-428
30日までに作れば元旦につくようです!笑

小掃除いいですね!v-405
確かに大掃除って言葉だけで疲れますv-394
我が家も小掃除をするようにしますv-398

No title

<かなさん
年賀状制作お疲れ様でした~!(≧∇≦*)
もはやひと仕事ですからね…(^_^;)

でも雪かきの仕事が待ち受けているんですね(´;ω;`)
そりゃ雪かきしたらもう体力使い果たして夕御飯なんて作ってられないですよ~ヽ(;▽;)ノ

買うなりもらうなりしちゃいましょう~v-10
我が家も年賀状昨日出したので、おそらくお正月中には届くと思います(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
