スポンサーサイト


質素なクリスマス会…



朝日家、今日クリスマス会の予定です。



今年は北海道に行き帰ってきたりと
バタバタしていたのもあり、気持ち的にクリスマスを
感じていません…


クリスマスイブなのに、いつもど~りの一日でした。

CIMG5330-1.jpg
朝日さん狭くないのかい?汗




ただ、年に一回のクリスマスに何もしないのは寂しいので…
ちょっとでもクリスマスを楽しむためにも、急遽あがいてみました。

CIMG5318-1.jpg

とりあえず机の周りをクリスマスカラーで飾り付け





クリスマスといったらケーキだよねえ…
ということで生クリーム。

CIMG5320-1.jpg

なぜかドーンと大きいケーキを購入する気が起きず…
今年はHMで作ることにしました






メニューは二人で楽しめるたこ焼き(爆)にしました

CIMG5332-1.jpg

我が家はお父さんがNGなので
チキンが食卓に並ぶことはありません





今日は我が家のチビサンタがお父さんをお出迎え予定です

CIMG5350-1.jpg

って、カチューシャをつけたら固まったんですが
果たしてお出迎えできるのでしょうか?




ちなみに去年はこれ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今年↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




か、変わってない…のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
リボンの色は変えましたよ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

おーっ、手作りケーキなんて朝日ママ、ステキです。
作る段階からクリスマス気分になってのではないですか?
たこ焼きも会話しながら食べられるからクリパにはいいかもしれませんね。
朝日ちゃんのコスプレ、なんだか去年より更に頭の角度が急になっているような・・・汗
朝日ちゃん、かわいいお顔を見せないとぉ・・・。
パパさんもこのポーズでお出迎えしたのかなぁ

メリークリスマス🎄
我が家に比べたらとってもハデですよ(爆)
ピカピカする物なんて何一つ無いですから~♪
夜ご飯もお好み焼きだったしぃ。
ケーキも買ってきたもんだし。
もちろん鶏さんも食べてないし(  ̄▽ ̄)
年々質素になってる我が家です(笑)
朝日ママんトコは手作りでアットホームで素敵ですよ(*^^*)

No title

朝日ちゃんナイスですv-389
その角度かわいすぎですv-408
ちゃんとお父さんをお出迎えできたかなぁv-398v-361

No title

<ブラン母さん
本当は、いちごがたっくさん乗ったケーキを食べるのがクリスマス!!って感じなんですが我が家無駄にチョコが多かったのでホットケーキミックスとチョコを混ぜてチョコケーキにしました(^_^;)

確かに普段ケーキなんて全然作らないのでちょっとだけでもクリスマス気分味わえた気がしますv-408

朝日さん、トナカイのカチューシャつけたら固まってしまいましたv-404
まるで石像のようでした…。。

これじゃあお迎えができないってことで急遽カチューシャは私がつけてお出迎えしました 爆

たこ焼きは、油をひき忘れて大変なことになりましたv-399
丸いたこ焼きではなく、ぐちゃぐちゃのたこ焼きになりました 笑
でも美味しかったですv-408

No title

<さんたクラブさん
私今回ケーキ作ったんですが写真を載せるのを自粛しなくてはいけないくらいの爆弾ケーキになりまして…爆
毎日ちょっとずつお父さんとせっせと食べていますv-408

お好み焼きいいですね~v-398
我が家はたこ焼きでしたが油をひくのを忘れてしまったので大惨事になりましたorz

たこ焼きもケーキも大惨事になった悲劇の?クリスマス会でした 爆

No title

<まっちゅさん
それがつけてれば慣れるだろうと思ってたらずっと固まってて…苦笑
結局私がトナカイのカチューシャつけましたv-389

朝日さんは黄色のネクタイ~で私はカチューシャ♪
無理やりクリスマスを感じた朝日家なのでした…( ̄ー ̄)

来年は盛大にやりたいですv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
