スポンサーサイト


ここで募集するのもなんなんですが…



ヨーグルト、牛乳、バナナ、根菜類、野菜、ピンクの小粒…
すべてが全く効かない場合はどうすればいいんでしょうかヽ(;▽;)ノ

IMG_4005-1.jpg

運動もしてるのに、もうお手上げ状態です・゜・(ノД`)・゜・
ピクリともしません。。






毎日絶好調な朝日さんが羨ましい~ヽ(;▽;)ノ

CIMG5181-1.jpg

ウィークリーに住んだり引越しをしている間に
絶不調になってしまいました






目覚めの一杯もダメ…
マッサージもダメ…

○腸は使いたくありません
(痛そうだから)





今日もお腹のハリと戦っているお母さんです

CIMG5151-1.jpg

いい方法 あるなら知りたい 切実に

って一句詠んでる場合じゃないわっ





少しでも早く悩みが解消されるといいね…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
これいいよ、というアドバイス募集中です~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝日ママ、辛いね(T▽T)

私一時期「かいてきオリゴ」ってやつ飲んでたよ~!
なかなかよかったよ(笑)
調べてみて~。
私は飲むヨーグルトに入れてゴクゴクのんでた(笑)

あとは朝日にコツを聞くのだ(笑)

No title

わたしもかなさんと同じでオリゴ糖おすすめしますv-426
20代のとき大変お世話になりましたv-398

今わたしがお便秘対策&冷え性対策としてやっているのが『しょうがシロップ』v-391
これ朝の出が全然違いますよぉv-392

あとは・・・

めかぶにココアにキムチにぬか漬かなv-362

やっぱり自然に出すのがいいよねv-391
わたしもすぐにお便秘になっちゃうので常に意識してないとまったく出ませんv-406
お風呂に入ったときにちょっと熱めのシャワーでお腹と腰をマッサージするとかひねる体操をするとか腿上げをするとか・・・

また思い出したら教えますねぇv-415

No title

無事のご帰還お疲れ様でした

 私のお勧めは ビスラットゴールドです
 これからやってくる不規則な食生活には欠かせません

 慢性的なものに対して即効性があるかわわかりませんが、予防や対策にはなると思います。

 朝日さんは口が堅そうですね、こつを聞き出せたらこっそりアップして下さいね。

No title

あらあらストレス?
ピンクの小粒が効かないのかぁ、、
ちゃんとご飯食べてる?
私は苦しいときは飲むヨーグルト1リットルを一気飲みする(笑)
あとは、内科か外科に行って
便を柔らかくする薬があるから、それ飲むとたぶん次の日でるよ♪
名前はここで書いていいかわかんないけど
気になるならFacebookで(笑)

No title

ピンクの小粒も効かないようでは大変ですね。v-12

先日、聞いたばかりの方法があります。

ご飯を玄米にするそうです。毎朝快調だそうですよv-411

No title

<かなさん
オリゴ糖っていいみたいですね!!ヽ(・∀・)ノ
調べたらたくさん出てきました!

楽○でお試し500円とかあったのでこれ注文してみようかな~と思っています(^O^)

朝日さんにコツを聞いたら…食えば出る。だそうです(´Д⊂
めっちゃ食べてるんだけどな~ 笑

No title

<まっちゅさん
オリゴ糖、まっちゅさんも経験済みなんですねヽ(・∀・)ノ

確かに発酵食品は便秘にきくっていいますよね♪
キムチ大量に買ってきて食べようかなあ…笑

しょうがシロップってお腹に効くんですかv-405
冷え性にも効きそうだし、ダブルで体にいいんですねv-398

トイレにいった時はのの字でマッサージを意識しようと思いますv-391

No title

<ココララまま さん
ビスラットゴールドですか!?
名前からして強力に効きそうな感じですねv-407
薬局に行ったらちょっと探してみますヽ(・∀・)ノ

そうそう、バタバタしている時は大量に食べたり全く食べなかったりを繰り返して不規則な食生活をしていました。
そのあたりからなんだか不規則になった気がしますv-393

朝日さんは、簡単に食ったら出る!としか教えてくれませんでした 笑
もっといい方法教えてくれてもいいのに~。。笑

No title

<みるママさん
今日気づいたんですが、もしかしたらストレスかも~v-406と思うようになりました。

引越しでバタバタし始めてから絶不調になって、今日あたりからちょっとトイレにいく回数がやっと増えてきました。
ここ数日でやっとストレスがだいぶ減った気がするんです。
やっと慣れてきたというか…今の生活を受け入れられるようになってきたというか…。。

私環境の変化に弱くて海外旅行にいった時8日間出ませんでした。。
おそらくストレスからくる便秘かもしれません(;_;)

朝日さんはストレスかかると下痢しますが私は便秘になるようです(T▽T)
お薬名ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

No title

<たかちんさん
玄米は毎日食べてるんです~苦笑
お昼のごはんは必ず玄米です♪

健康的だしねv-392
おそらく環境が変わったことによるストレスだと思います。

今日はここ一ヶ月で一番多くトイレに行ったかなあと。。
バナナを食べたのもよかったのかも!

バナナは最強ですv-405

No title

初めまして^^
こういう記事で初めましてするのもどうなのかなーと思いましたが、
初めまして。笑
ボーダー2頭と岩手で生活している19歳です♪

超絶悩んでいた友達が、ヘル〇ア緑茶で解消したそうです。笑

No title

<秋さん
初めまして♪コメントありがとうございます(´∀`*)
岩手にお住まいなんですね♪

東北に住んでいらっしゃるボダ飼いの方は知り合いの方にいなかったので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘル○ア緑茶にそんな効果が!?
脂肪燃焼効果が強いだけではなかったんですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
貴重なアドバイスありがとうございました(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
