スポンサーサイト


それぞれの役割分担!?



日中、仕事を頑張っているお父さんに
ちょっとした癒し?をあげようと…

LINEのアプリで遊んだ写真を送っています

LINE朝日2





今日はこれ↓

LINE朝日写真

もうすぐクリスマスなのでクリスマスバージョンです




「今日頑張ったら明日休みだね
と元気づけたら

「今日も休みがよかった…」と嘆いていたお父さん。

CIMG4985-1.jpg
(イメージ図)
今ごろ頑張って働いているのかな?





朝日さん、今日帰ってきた後と明日のお父さんの
癒し役、率先してお願いします

CIMG5161-.jpg





その後の朝日さんの癒しはお母さんが
担当している朝日家にポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
見事なまでのトライアングルです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も休みが 良かった・・同感・・v-395
疲れていても、こんなメールきたら ほっこり 頑張ろうって思えるねv-410

それぞれ役割分担が あるのは良い事です^m^

明日の休みは、小掃除でもしようと思ってます・・
大掃除っていうと、やる気がなくなる 私・・(^_^;)

No title

三人の連携がきちんと出来ていますね。立派です。
そういう思いやりが大切です。
・・・と、わかっていてもうん十年も一緒にいると、
なかなか行動が伴いません(汗)
一応、頭はよぎるんですけどね(笑)
明日は年末しなくてはいけないことを書き出します。
ただ、それで満足しちゃうダメな母です。

朝日ちゃん、明日はパパさんをたっぷり癒してあげてね。

本当に役割分担ができてる朝日家ですね~♪朝日ちゃん、え~なんて言わずメロメロにパパさんを癒してあげてね(笑)
ラインで写真ってデコれるんですねー!
ほんとに、何にも知らない私…(T▽T)
ママさんは、仕事中のパパさんを励まし、休日の癒し業を頑張る朝日ちゃんを癒して、大活躍ですね(^^)家庭のまん中に朝日ちゃんがいて、トライアングルの中心は、やっぱりママさんかな♪

No title

朝日~!!
今日はパパを癒してる最中かな?

朝日ママはやさしいね~♪
仕事中この写真見たら間違いなく癒されるもんね(笑)

私は朝、空太がベットに上がってきて横でゴロゴロしてくれる時が一番癒されるときだよ(笑)
今朝も堪能したわ~♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お父さん喜んでいるかはわかりませんが、日中送っています 笑
まあ少なくとも私の写真より朝日の写真のほうが嬉しいのは確実だと思うので 爆

今日は小掃除できましたか!?
私は追われないとやらないタイプなのできっと大晦日にやっと重い腰あげてちょっとだけ掃除するんだと思います(^_^;)

No title

<ブラン母さん
日中頑張っているお父さんに少しでも癒しをと…苦笑
まあ私がスタンプで遊んでその画像を送っているだけなんですが 爆

年末にやらなければいけないこと…
ああ、私も結構あるのに結局全然やっていませんv-12

今日は年賀状の印刷をしようと思っていたのに…
あしたやります(^_^;)

No title

<そらママさん
私も最近知ったんです~!笑
アプリがあって、それをダウンロードして慣れないですがスタンプ押して画像保存して送っています(^_^;)
今のアプリはすごいですねv-405

ありがとうございます(´∀`*)
それぞれの役割分担大切ですよね!笑
我が家の真ん中は…いつも朝日がいますv-411

No title

<かなさん
お父さん今日はなんだかパソコンをずっといじっていて朝日にしつこくしてませんでした!v-405
でも朝日が近くにいくと嬉しそうにニタ~っとしてましたよv-391

私は朝日さんを癒しに頑張って散歩ガッツリ行ってきましたv-408
今日空太とのゴロゴロ堪能できましたか~?v-398
おふとんで一緒にくつろぐのって、最高に幸せですよね~v-398

No title

ピンクの小粒も効かないようでは大変ですね。v-12

先日、聞いたばかりの方法があります。

ご飯を玄米にするそうです。毎朝快調だそうですよv-433
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
