

ずっと一緒にいるんだなあ…。



午前中、ロング散歩から帰って満足したあとは、
決まって私たちの布団へダーイブの朝日さん。


お布団はポカポカだし、やっぱりここが一番気持ちいいよね

CIMG5197-1.jpg





気持ちよくて疲れているから、落ちるのも早い

CIMG5198-1.jpg







そういえば前もよく布団の上で一緒に寝たなあと思い出す光景。

CIMG5202-1.jpg





あ、北海道でも一緒に寝てました(そーいや)

CIMG2335-1.jpg





お買い物も一緒。

CIMG1594-1_201412151413587b2.jpg






思いつきの気分転換も一緒。

CIMG3222-1.jpg





デブるのも一緒。(道連れ)

CIMG3580-2






いつも振り返って私と目を合わせてくれる。

CIMG3194-1_20141215142216364.jpg







私の、かけがえのないパートナーです

CIMG5179-1_20141215142552a19.jpg




朝日がいてくれてよかったと、心から思った
2014年暮れでした。





相変わらず人の枕を強奪する朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
い、いいんですよ…別に。ブツブツ…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
