スポンサーサイト


今読んでいる犬の本です!



最近時間があるときに犬関係の本を読んでいます

CIMG5190-1.jpg
(写真は本文と関係ありません)



最近ハマっている本がこちら。

犬の愛に嘘はない―犬たちの豊かな感情世界



ふんふんなるほどね~なんて思いながら読んでます。






読みながら朝日さんに当てはめてみたり…

CIMG5161-1.jpg

まだすべてを読みきったわけではありませんが
暇つぶしには楽しいです 笑




CIMG5147-1.jpg

まだ行ってなーい
あとちょっとしたら行ってきます






選挙に全く興味がない朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お姉さん暇過ぎて口が半開きに…


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです(^^)
帰ってきたんですね♪お帰りなさい。
片付けも落ち着きましたか??
本州はインフルエンザやらノロやら、病気も恐い季節です。ママさん、パパさん、朝日ちゃんも体調気をつけて下さいね(^^)
ママさんのブログ、復活して良かった♪読めるの楽しみにしています(^^)

No title

ワンコ関連の本、今のように老眼が進む前にはよく読んでいました(笑)
家で読むにはいいのですが、通勤途中に読むと、たまに大泣きしてしまうことがあり、回りの目が気になります。
ワンコ関連の本やドラマ、映画は涙腺崩壊です(汗)
朝日ママ、この本は大丈夫でしたか?笑

No title

ワンコの本、私も数冊読んだよ~。
他の本は時間かかるけど、興味のある本は一気に読み終えちゃうんだよね~(^^;

そうそう、選挙行ってきたかな?

No title

<そらママさん
ただいまです♪本州に戻ってきました~!

持ってきた荷物は片付けて、今は断捨離をしています。
もう~不要なものがたっくさん!
なんでこんなものを取っておいたんだろうとつくづく 思いながら断捨離しています 笑

今インフルエンザ流行しているみたいですね(つд⊂)
体調崩さないように気を付けようと思います。
そらママさんもお気をつけください(^-^)

ぜひぜひ♪お時間があるときにのぞきにいらしてください~(´∀`*)

No title

<ブラン母さん
わかります、私も犬関係のテレビなどはもう…大号泣(´;ω;`)
周りに人がいると泣くのを我慢するので大変ですよね 苦笑

この本は感動系というよりかは、犬がどういう生き物であるかということが書かれているので勉強になります(´∀`*)

なるほどな~。とか確かに…。と思ったりすることがたくさんです 笑

No title

<かなさん
何かおすすめの本ありますか!?
私できるだけ犬関係の本読みたいなあと思っていて(^-^)
もっともっと犬のこと知りたいです!

選挙行ってきました!
投票率悪かったですね~。
でも投票する気になれない人の気持ちもわかります。

どこに入れても日本変わらない気がするのが悲しいですっヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
