スポンサーサイト


北海道での幸せの重さ(  ̄▽ ̄)



今日は花金

と上機嫌で出勤したお父さんを見送った後、
今日は朝日さんとネムネム~してしまいました。

P1100371-1.jpg
(イメージ図)




二人で爆睡すること3時間(多少やってしまった感…)
家事を終わらせ、やることやって朝日さんの散歩にも
行ってきました



散歩から帰ってきた後はまたネムネム~。

CIMG5184-1.jpg

朝日さん一番いい場所を確保するのは毎度お馴染みです





気持ちよくてへそ天になっちゃうね

CIMG5179-1.jpg

朝日さん、北海道で増えた幸せ太り=600g
少しずつ落とすために散歩頑張ってます




ちなみにお父さん一割増 笑





ダイエット中でも寝て食べることは
基本の朝日さんにポチっと 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんのペースで体重落としていきます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事長旅も終えて一段落したみたいだね~北海道美味しい物一杯で増量しちゃったんだ(笑)でも良い所だったでしょ?是非又来道してね!今度は真冬の北海道なんて良いんじゃない?寒いけど朝日の雪原走る姿見たら寒さ吹っ飛ぶよ~♪
ダイエット頑張ってね!(笑)

朝日パパは花金を無事終えられ
休みを満喫中かなぁ(^.^)
なんだか、こうやってブログを見ていても、まだ北海道って感じです。
栃木での課題は朝日家みんなのダイエットですか^ ^
でも、みなさんスマートだから
今のままで十分な気がしますが…
朝日ちゃんもポッチャリさん気味が可愛いよ♡

ゆっくりの昼寝!最高だよね~\(^^)/
私もゴロゴロしてるわ~(^^;

こっちはツルツル路面と氷点下の世界になったよ(笑)

ダイエット、朝日はちょい頑張ってね(笑)
パパは、むしろデブエット必要だよ~(笑)(  ̄▽ ̄)

No title

<アールパパさん
見事に北海道のうまうまでみんなで増量して帰ってきました!笑
一家で太るって笑えますよね 笑
北海道最高です!!グルメも自然もどちらも大好きです(´∀`*)

まだ真冬の北海道を生きたことがないのでいつか…体験したいと思います 笑
朝日も雪は大喜びだと思います(*´∀`*)

No title

<ブラン母さん
お父さんは無事に花金を終えて休日を満喫中です 笑
仕事は北海道にいた時のほうが楽だったみたいでまたこちらでは忙しい日々になりそうです。

お父さんは…確かにガリガリです 汗
骨と筋肉と皮しかありません|д゚)
なのでもうちょっと太ってもいいくらいなんですけどね…(;^ω^)

女子チームは…小太りになりました 笑

No title

<かなさん
昼寝ゴロゴロ最高ですよね~(  ̄▽ ̄)
仕事してないとどんどん腐っていく気が…爆

ツルツル路面と氷点下…北海道大好きだけど本当の北海道を味わう前に帰りましたね 笑
嫌いになる前に返されたんでしょうか 笑

朝日さん、たくさん散歩をして少しずつ戻にもどしたいと思います!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
