

仁義なき女の戦いがまた始まります。。



栃木の家ではパソコンデスクがないので
コタツの上でパソコン作業をしています

なのでモロに朝日さんに作業を中断されます

CIMG5158-1_20141211125607554.jpg

最初は控えめ。(なんです)






が、私も作業の途中だとすぐには行けず。

CIMG5160-1_2014121113033284f.jpg

いや別に無視しているわけでは 汗






できるだけ早く終わらせようとはしているものの、
この時間が長くなるほど朝日さんは強硬手段に

CIMG5162-1.jpg

おね~さ~んっ






CIMG5167-1_20141211131254565.jpg

だ~もう~泣 
となり、結局行くはめに…。





懐かしの散歩コースです。。

CIMG5175-1.jpg

まあ朝日さんはこれが楽しみで生きているんですものね
この散歩のあとは満足してぐっすり寝てくれました



これからこの戦いが続くのか~と思うと
結構ゲンナリするお母さんなのでした…





そしてクリスマスまでにあと2週間、
今年もあと残り3週間のことにリアルにビックリしています。
(気持ち的には北海道に行く前の5月くらいです


気持ちと現実がついていけません…




今年も見れるかもしれない!?
朝日サンタにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな、仁義なき戦いなら大歓迎~\(~o~)/

ママの、お楽しみは わたちのお楽しみ後ですよ って感じですね^m^
久しぶりの見なれた景色は、朝日ちゃんの目にどぅ 写っているのかな~♪

もぅ、すぐ クリスマスだね~★
朝日サンタさん みたい~~ e-266

No title

あるある(笑)
パソコンにスマホ、なぜか邪魔しますよねぇ。
でも、朝日ちゃんにはれっきとした理由があるんですもんね。
これはもうずっと決まってることだから、ママが約束を守らないと
いけないんですよね(笑)

本当に12月も半ばですよぉ。2週間でクリスマスなんて・・・
私も全然ついていけてません(汗)
その証拠に、クリスマスケーキを予約しようとしたら既に受付終了でした
(泣)
朝日ちゃんのかわいいサンタさん見てクリスマス気分に浸りますので
よろしくお願いします。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
朝日さん、散歩が楽しくって常に要求を…orz
散歩の時間が近づくとじわじわ攻めてきます 爆

朝日さん散歩コース覚えてました!
ここでは自由になれる♪って覚えててテンションマックスでした(´∀`*)

クリスマスは去年つかったアイテムで今年もトナカイかなーー!?笑

No title

<ブラン母さん
もう~これが始まると散歩に行かないとおさまりません(^_^;)
行っちゃったほうが楽なのに私も粘るので仁義なき女の戦いが勃発します 笑

クリスマスケーキ、当日作ろうかな~なんて思っています。
暇人なので…(^_^;)
ほんと、、気持ちが追いつかないですよね・゜・(ノД`)・゜・

せめて朝日のコスプレでクリスマスを少しでも実感しましょうか…笑
ブラン母さんのためにも朝日さんコスプレ頑張ります!!笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
