スポンサーサイト


朝日家、ふっか~つ!!



朝日家、日曜日に無事に栃木の家に舞い戻ってきました
7ヶ月ぶりの我が家は…

蜘蛛の巣がはり、よかれと思って残した食材にはカビが…
いろんなものを捨て、いろんなものを買い直しました…




心配だったフェリーは酔い止めを飲んだのもあり、
行きの時よりも快適でした

CIMG5102-1.jpg





ただ朝日さんを入れておいドッグルームはとても狭く、
エアコンで温度調節がされているくらいの最低限の空間でした 泣

CIMG5113-1.jpg





そして本日やっとネットが使える環境になり、明日から普通に更新できそうです。

CIMG5149-1.jpg

しばらく放置してたからねえ…。





皆さんまた朝日ブログ始まるので時間があるときに
読みに来てくださいね~





無事、栃木&ブログ村に舞い戻ってきた朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ブログ見に来るよ~のポチっと


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(*'▽')

朝日の事 忘れるわけないじゃん(=゚ω゚)ノ
また可愛いお顔見せてね~♪

お疲れ様でした。

朝日家のみなさん、お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。

朝日ちゃんの事、忘れるなんて・・・
毎日待ってましたよ。
(あ、アスランままには負けたけど・汗)

まだまだ落ち着かない日々だろうけど、体調を壊さないよう
気をつけてくださいね。

No title

おかえりなさい(#^^#)
忘れるなんて とんでもないっっ!!
勿論、待っていましたとも \(^o^)/

ドックルーム・・ちゃんと、温度管理はされているのですね・・
少し、安心しました。。
南京錠が、かけてあるのですね・・これは・・連れ去り防止!?

また、週末にかけて寒波が到来するみたいだけど・・
身体に気をつけて 徐々に日常にもどってくださいね(^_-)-☆

朝日だ~!
元気そうでよかった~\(^^)/
待ってたよ(^^)
蜘蛛の巣。。
七ヶ月はやっぱ長かったね(笑)
年内はゆっくりしてまた年明けから再始動だね(^^)v

No title

朝日ママお帰りなさい。
お疲れでないですか?
船の中での朝日ちゃん、あれから落ち着いてくれましたか。

7か月も家を留守にしてると見た事ない生き物がいたりして~~~(*_*)
のんびりお片付けしながら日常を取り戻して下さいね~(#^.^#)

No title

おかえりぃv-415
どぉv-362こっちはv-362
ちょっとは暖かいかなv-362

朝日家が無事に帰ってこれてなによりですv-414
お疲れさまでしたv-345v-345v-345

No title

<アスランままさん
ありがとうございます!

朝日のこと心配してちょくちょくメールくださりありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
また朝日の日常を更新していきたいと思います(*´∀`*)

No title

<ブラン母さん
ただいまです♪
待っていて下さりありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
待っている人がいてくださるなんて朝日も私も幸せ者です!

なんだかもう今年が終わるというのが信じられないです(^_^;)
私の中ではまだ5月なんですよね…。

こちらに戻ると北海道の生活も夢のような生活だったのであまり現実感もなく…
気持ちが追いついていません…苦笑

No title

<かなさん
無事栃木に戻り少しずつですが元の生活に戻りつつあります~(;^ω^)
なんだか北海道で過ごした7ヶ月間は長い夢を見ていたようなそんな感覚なんです…。
本当に夢の世界でした ・゜・(ノД`)・゜・

蜘蛛の巣や大量のカビ発生はショックでした…Σ(゚д゚lll)
疲れているのにまず掃除&ホコリ除去!!
お父さんはアレルギーが出てしまい毎日ゴホゴホしています(;^ω^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コメントが前後してしまいましたv-12すみませんv-436

ドッグルームは想像していたものとは全く異なり…本当に最低限の空間でした ・゜・(ノД`)・゜・
エアコンがあったので温度調節は大丈夫でしたが、本当にそれだけで…でも車の中に置き去りよりかはマシ…?と思って我慢してもらいました・゜・(ノД`)・゜・
南京錠は連れ去り防止…なんですかね~。。あとは逃げ出さないように、でしょうか。。
めんどくさかったです(;^ω^)

なんだか寒波がくるみたいですねv-404
こちら雪が降るときはガッツリ降るので寒さには耐えなくてはですv-399

No title

<さんたクラブさん
朝日さん最初はギャン吠えだったんですが、私もいつの間にか自分の部屋で寝てしまい…
次の日の朝行ったら当たり前ですが鳴き止んでました 苦笑

始めての場所とかはやっぱり相当ストレスがかかりますよね。
朝日も不安だったと思います。
かわいそうでした・゜・(ノД`)・゜・

来年にまた引越しがあるのでそれに向けて荷物を少しずつ処分していくことにしました(;^ω^)
無駄な荷物がとにかく多い朝日家ですorz

No title

<まっちゅさん
ただいまです♪
こっちは暖かいです!!というか、寒さがゆるい、ですね(  ̄▽ ̄)
なので散歩も結構楽です。
まあ上も下も防寒対策ばっちりで出かけていますが 笑

でも真冬は結構寒くなるのでこれからが本番です(つд⊂)
去年は大雪で停電になったので…今年は雪があまり降らないことを祈ります(つд⊂)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
