スポンサーサイト


ミュンヘン市&さらば!北海道!!・゜・(ノД`)・゜・



昨日は予定通りお父さんと一緒にミュンヘン市に行ってきました。

CIMG5075-1.jpg





イルミネーションも綺麗でクリスマスのグッズが
たくさん販売されていました

CIMG5078-1.jpg







私たちは記念にマグカップを購入しました

CIMG5088-1.jpg






さて、今日はついに北海道を発つ日になりました
次更新するときは栃木に帰ってからになると思います





無事帰って落ち着いたら、更新しま~す





無事たどり着きますように~
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーション 綺麗だったかな!?
クリスマスグッズ 見るだけでも楽しそう e-234

今ごろ、フェリーで栃木に向かっている頃だね・・
すごく寒いし大寒波きてるから・・体調崩さないように・・
お家に戻っても 無理しないでね(#^^#)

北海道生活、お疲れ様でした。
今はどこを移動中でしょうか(^.^)
いろんな思いが込み上げているでしょうね。
長距離の移動は思いの外
疲れるものです。
栃木に着いたら、とりあえずは
のんびりして下さいね。

今はもう陸路移動中かな?
あっというまの半年間だったね。朝日家が北海道から離れた夜こちらは雪が積もったよ(笑)雪、降らないでいてくれたんだなぁ~って思ったよ。
帰ってからもしばらく落ち着かないと思うけどまずはゆっくりしてね!

そして必ずまた札幌にみんなで帰ってきてね(^^)v

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コメント返しが遅くなりすみません(;_;)

フェリーは薬を飲んだので心配だった船酔いは避けられました!(^-^)
帰ってから最低限の荷物の整理はしたんですがなんだかぼーっとしてしまい何もやる気がでません(^_^;)

ゆっくりまたこちらでの生活に慣れていきたいと思います♪

No title

<ブラン母さん
コメント返しが遅くなってしまいすみません(;_;)

フェリーに乗っているときはもう北海道生活は終えて、栃木でどう生活するかを考えていました 苦笑
また近々引越しが控えているので仕事もできず…
いろいろ悩んでしまう日々です 苦笑

今はぼーっとしながら未来のことを考えています(^_^;)
私もブラン母さんに倣って頑張りたいと思います♪

No title

<かなさん
コメント返しが遅くなりすみません(;_;)
私たちが去ったあと、雪がたくさん降ったと聞いて私たちが帰るのを待っててくれたんだな~と思いました(^_^;)

パラパラは降っていましたがガッツリは降らなかったですものね…。
北海道の寒さになれていたせいかこちらはあまり寒いとは感じません。

まだこちらの生活にはなれませんが家族でゆっくりなれていこうと思います(^-^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
