スポンサーサイト


朝日の定位置☆



朝日家、ウィークリーに住んでからお父さんが帰宅後
一緒にを見るのが日課になりました。

CIMG5045-1.jpg

もちろん朝日さんも巻き添え。






朝日さんの位置は必ずお父さんの隣です。

CIMG5047-1.jpg






お父さんが姿勢を変えたときも…

CIMG5054-1.jpg

離れないようにと手で止められています






朝日はここが一番幸せと本気で思っているお父さん。

CIMG5055-1.jpg

「幸せそうな顔してるでしょ?」と聞いてきたので
「ゲンナリしてるよ」と答えたら

「そんなことない」とムキになっていました。





アホか







お父さんの大きなお人形に
なっている朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉いね。。朝日ちゃん(笑)
毎日、お父さんのDVD鑑賞に お付き合いしているのね!!

ウイークリーマンションの住み心地はどぅ!?
うちは、転勤した事が1度もないから わからないけど・・
やっぱ、住み慣れた我が家が1番だよね・・
本州に戻って 落ち着くまで もぅちょい頑張ってねο(*´˘`*)ο; ファイト

No title

お父さんには申し訳ないけど、朝日ちゃんの顔が。。^_^;
耐えてますね(笑)
でもお父さんの活力源だから頑張れ~~~\(^o^)/

あと少しですね。
北海道生活満喫して下さいね。
本州、今寒いですよ~(*_*)

お父さん、素直ないい人なんだなぁ~って、伝わりエピソードですね♪
読んでて、すっごくわかる!と思う部分が♪朝日ちゃんが動くのを阻止するトコロです(笑)それ、我が旦那もやりますよ~。
自分の旦那だと、見ていてイラッとしたりするけど(笑)、朝日パパだとほっこり♪
朝日パパは、朝日ちゃんの幸せを1番に考えてる最高のパパさんですね(^^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
テレビやDVD鑑賞のときは何かと隣にいさせてますね(^_^;)
隣にいてほしいんですね(;´д`)

ウィークリーマンションは…部屋が狭いのでずっと中にいたらおかしくなりそうです 笑
なので毎日出かけてました!

さすがにウィークリーよりも栃木の家のほうが住み心地はいいです 笑
フェリー頑張って…我が家に帰還したいと思います!

No title

<さんたクラブさん
お父さんは幸せかもしれませんが朝日はふてくされてます 苦笑
今日明日とフェリーの長時間が憂鬱です(;_;)

でも大雪になる前に帰れてよかったです!
本州も寒いですよね…。
那須もなんだかんだで大雪が降ったりするので頑張ります(つд⊂)

No title

<そらママさん
いや、そんなことはないんですΣ(゚д゚lll)
お父さん自分の欲求を朝日に押し付けているだけなのでむしろ朝日さんかわいそうなのです…(^_^;)

絶対自分の傍から離れさせないようにしますからね~(^_^;)
全く…ヽ(`Д´)ノといった感じです。。

そらママさんの旦那様もそうなんですか!?
同じですね…苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
