

寒い中行ってきました!



今日はとっても空気が冷たい一日でした
日中はが降ったりやんだり。




そんな中、朝日さんと大通公園まで散歩に行ってきました

CIMG5016-1.jpg






今ちょうどミュンヘン・クリスマス市が開催されています
(11月28日~12月24日まで)
CIMG5018-1.jpg

ドイツ・ミュンヘンと札幌は姉妹都市でミュンヘンのことを多くの人に
知ってもらおうと2002年から開催されているようです



金曜日お父さんと行く予定なので行ったら
レポします






今日は帰りが遅くなるみたいなので朝日さんと一緒に
DVD見ながら待ちたいと思います

CIMG5010-1.jpg

一枚目のDVD、朝日さん興味なしで開始5分で寝ました





体調が完全回復した朝日さんに
よかったね~のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご心配おかけしました



こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

行ったのね~(笑)大通公園!
寒かったでしょ?
今週はずっとこんな感じの天気だよ~(T▽T)
朝日体調戻ってよかった!安心したよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今週は雪マークだけど、今朝日家がいる場所は遭難しないくらい大都会だから安心だね(^^)

No title

朝日良かったね~(T_T)
完全復活だね~♪
朝日ママもお疲れ様でした~。。

最後の写真 思わず「寝てるじゃん」って突っ込んだよ(爆)。

金曜楽しみ~(=゚ω゚)ノ

No title

<かなさん
行きました~!
にしても12月に入ってからさらに寒くなりましたね~(´;ω;`)
散歩つらいです…。
しかも明日さらに寒くなるって書いてありましたね…。。ヽ(;▽;)ノ


朝日は完全回復しました!
ご心配おかけしました・゜・(ノД`)・゜・

なんか大都会すぎて逆に迷子になりそうです…苦笑
今自分どこ歩いているの!?という感じになります  笑

No title

<アスランままさん
朝日さんウンピもいい感じだし、嘔吐もなくなりました!!(^-^)
ご心配おかけしました!!・゜・(ノД`)・゜・

今日もDVD見たんですが興味なさそうでした 笑
朝日さんは~…今も寝ています 爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
