スポンサーサイト


人も犬も車も120%超え。



本日賃貸の退去日。


午前中からドタバタ準備を初め…
昼過ぎに車に荷物を詰めていきました。

CIMG4945-1_20141130184118f06.jpg





朝日さんが不安そうに見つめるその先は…

CIMG4955-1.jpg





ギュウギュウに詰め込まれた我が家のミラ君。

CIMG4961-2

限界超。

助手席に荷物を乗せてもすべての荷物が乗り切らず…
私は残りの荷物を抱えて電車で移動するハメに





そして先ほどウィークリーマンションに到着。
もちろん犬OKです(ただ場所に難アリですが

CIMG4976-1.jpg

お疲れ様でした




パソコンも設置して、一息ついたところです。

CIMG4981-1.jpg

朝日家、こちらに6泊予定です。
そして今週の土曜日、本州に戻ります





このマンション、周辺は難アリの場所に位置していますが
私が大好きな大通り公園までとても近いんです
なので朝日さんと散歩がてら行ってこようと思います





荷物の被害がここまで及んだ朝日家にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
荷物がどうしても入りきらず朝日さんに
ちょっとだけ我慢してもらいました




朝日さんにもお疲れ~のポチっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日はみんなで爆睡だ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……車凄い事になってるね(笑)朝日の体調は薬のお陰で良くなってるみたいだけど…朝日のバリ…歪んでない?!とりあえずお疲れ様でしたσ(^◇^;)土曜日にはいよいよ出発かぁ~なんとかもう一度雪体験してから離道出来そうかな?人は辛いだろうけど…(笑)

No title

お疲れ様~♪
朝日も朝日パパも朝日ママも頑張ったね~(T_T)
でも朝日なんとか笑顔が出てる??

大通り公園いっぱいお散歩してリフレッシュするんだよー(≧◇≦)

No title

朝日パパも ママも そして朝日も

楽しそうv-342

なんていったら怒られちゃうかなv-410

那須に戻ったらまた会いましょう!

No title

ママさん、パパさん、朝日ちゃん、お疲れ様です。
今週で北海道を離れるんだね~。
大通り公園、気持ちがいいよね♪たくさんお散歩してきてね♪
それにしても、車すごいことになっていますね~!本州入りするときもこんな感じですか??朝日ちゃんスペースにまで進出してるの笑っちゃった(笑)
ラストウィーク、風邪ひかないよう気をつけて下さいね(^^)

引越作業お疲れさまでした。
荷物。。すごいことになってるね(T▽T)
でも無事にウィークリーに着けてよかったよ!その後朝日はどうかな?落ち着いてるかな?

いよいよあと一週間の札幌市民生活。。
ラストは中心部なんだね。
忙しいと思うけど、満喫して帰るんだよ~("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝日家のみなさん、とりあえず第一弾のお引っ越し、お疲れ様でした。
1週間後にはまたまた大移動ですね。
疲れがとれない日程ですが、どうぞお体ご自愛ください。
朝日ちゃんの体調も心配ですが、ママが一緒だからなんとか乗り切ってくれることを祈ってます。
朝日ママ、頑張ってくださいね。

ブランに励ましと元気玉、ありがとうございます。

No title

<アールパパさん
車やばいです。なんか不安定です(^_^;)
なので帰るまでに車の荷物を減らそうと思います 苦笑

朝日のバリ歪んでますか!?キャー(((゜Д゜;)))
気のせい気のせい!!爆
帰りは歪まないはずです…!!爆

今日は雨で明日から雪マークですね。個人的には雨だと傘をささないとなので雪のほうが助かります(^_^;)
ホワイトイルミネーション見れたらちょっと嬉しいです(´∀`*)

No title

<アスランままさん
疲れました~。。
なんか体力的にも精神的にもぐったりです(^_^;)
朝日もなんだかいっぱいいっぱいの笑顔でした。。

コロコロ環境が変わって申し訳ない…
私も環境が落ち着かないから常に不安定なんですよね。
早く落ち着きたいです。

大通公園の写真撮れたら載せますね~(´∀`*)

No title

<たかちんさん
いえ、全然楽しくないですからっv-412
なんか疲れた…といったら本当にどん底まで落ちそうな気がするので言いません…。

お正月?かな~。
今年は朝日をホテルに預けたくないのでちょっと考え中です~。。

No title

<そらママさん
車の荷物すごいですよね~(^_^;)
後ろが見えなくて危ないので、若干荷物を減らすことにしました。
こちらにきて荷物が増えてしまったので捨てるか配送するかしないとです(^_^;)

大通り公園気持ちいいですよね♪
私大好きです(´∀`*)今日早速朝から行っちゃいました 笑
今日は雨なので散歩はそこまで行きませんが、明日からはどんどんいきまーす 笑

No title

<かなさん
車が小さいのでいっぱいいっぱいです(^_^;)
でも一応バンなので、大半の荷物が乗った感じです。

朝日は今のところ落ち着いてます!
本人ケロっとしていきなり体調を崩すのでまだ油断はできないんですが(^_^;)
しばらく様子見です♪

最後の一週間は中心部になりましたね~。
最後に札幌をめいいっぱい楽しめよ~ということだと受け取って楽しみたいと思います 笑

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます。
とりあえず第一弾の引越しは終わりました。
本番は一週間後ですね。それまでの間に体力も精神も回復しなくてはです(´Д⊂

朝日と一緒に乗り切ろうと思います!
いつも心配と応援のコメントありがとうございます(´Д⊂
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
