

続々と里子に出しています。



朝日さん、昨日は注射を打ってもらったため
嘔吐や下痢もなく安静に過ごすことができました


今日からお薬開始です。

CIMG4943-1.jpg

私でもこんなに処方してもらったことないよ。。
少量の鶏肉と一緒にゴックンしてもらいました





実は家具の引渡し、今日がピークを迎えます。
昨日の夕方に冷蔵庫を。




今日の午後にも3点引渡しがあります。
どんどん空になっていく朝日家




朝日さんにはストーブの前で暖まっててもらおうと思います

CIMG4929-1.jpg





明日の午後には退去予定なんですが、まだ荷物まとめが
中途半端な朝日家です





朝日の介護と退去準備を頑張るお母さんに
応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お父さん未だに中~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日ちゃん、お薬効いてるみたいで良かった~~!
今日から投薬かぁ。お薬いっぱいだね!
そらもこんなにお薬出たことないなぁ。
頑張れ!朝日ちゃん(^^)
ママさんもお忙しいですね~!ママさんも体調壊さないように気をつけて下さいね!

頑張って下さい。

朝日ちゃん、チッくんが効いて
少し落ち着いたようで、良かったです。たくさんのお薬も大変だけど、
ちゃんと飲んでしっかり治そうね。
引っ越し時には元の体調になっていればいいですね。
朝日ママも睡眠不足や引っ越し準備の疲れが出て体調を壊さないよう
気を付けて下さいね。

No title

<そらママさん
お薬、今も飲んでます(^-^)
でも薬の効果バッチリ♪です(´∀`*)

人生でこんなに引越しをするとは思わなかったんですが、頑張ります・゜・(ノД`)・゜・
実家も結構引越しをしたので私引越しが多い人生のようです(^_^;)

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます(´Д⊂
忙しい時に体調を崩すのはありがちですが一番大変なパターンですよね…orz
朝日さんにはしっかりと薬を飲んでもらって、ばっちり治してもらおうと思います!!

今日は雨なのでひきこもりDAYです。。
退屈です(´Д⊂
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
