スポンサーサイト


引越し準備のストレスが原因でした。。



昨日の午後から体調を崩し始めた朝日さん。

その後も体調が戻ることがなく、夜から明け方にかけて
嘔吐&下痢とまらず(朝日さんも私も寝不足です



今日朝一で病院に連れて行きました。

CIMG4910-1.jpg

元気になるお薬もらおうね






こちらの病院、引っ越してきてすぐに体調を崩した時に
診てもらった病院です。

CIMG4915-1.jpg

糞便検査をしてもらったところ、すごい量の赤血球と白血球が
診断は細菌感染からくる出血性腸炎でした。




ストレスで免疫が弱り、ついに朝日の体が耐えられなくなって
今回症状が出てしまったんでしょう、と。

今日は抗生物質と嘔吐を止める注射を打ってもらいました。



診察が終わったあとは脱力の朝日さん。

CIMG4919-1.jpg

今週から初めた引越し作業。

家具もどんどんなくなっていって、朝日は確実にいつもと違う
感じていたことでしょう。


前回も引越しのストレスが原因で体調を崩し…
今回も引越しの準備で体調を崩させてしまいました…

朝日には想像以上のストレスがかかっていたんですね 泣



お薬も明日から服用です(大量

CIMG4932-1.jpg




しばらく介護に励もうと思います





皆様、朝日に早く元気になれよー
元気玉お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃんに元気玉届けぇぇぇv-345v-345v-345

No title

モロにストレスが原因だったんね(´・ω・`)
お薬しっかり飲んで早く元気になるんだよー!!
あーー近くだったらお薬団子作るのにー(-ω-)/

朝日ママも朝日が大丈夫そうな時に寝るんだよ。。
体調崩さないように気を付けて。。

岡山からも元気玉ーーーーー(@^^)/~~~

No title

朝日~!!大丈夫か~v-406
今はしっかり体調整えてね!!
まもなく栃木のお家に帰るんだからね~v-406

早くよくなりますように!!v-421

引越しストレスって人にもありますよね。朝日ママも気をつけてくださいね!
朝日ちゃん、お薬飲んてゆっくり休んでね。早く元気になりますように!

朝日ちゃん、大丈夫???
ストレスは人にもワンコするにも大敵ですね。引っ越しして落ち着くまではママさんも大変でしょう…。朝日ちゃんともどもママさんも気をつけて下さいね。
朝日ちゃん、お薬飲んで元気になりますように。。。

No title

朝日ちゃん、そして朝日ママ、頑張ってくださいね。
ブランも頑張ってるからね。
一緒に病気治そうね。
大阪からも元気玉、送りますね。

No title

<まっちゅさん
ありがとうございます!
ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ
元気玉のおかげで元気になってきましたe-446

No title

<アスランままさん
お薬団子欲しいです~(´∀`*)笑
朝日さんフードの上に混ぜたらうま~く食べてくれて助かりました 笑

その後もご心配ありがとうございましたv-409
今は御飯もガッツリ食べて落ち着いてます(^-^)

元気玉しっかりとキャッチしましたv-344

No title

<かなさん
体調がモロに崩れた時に引越しだったので心配だったんですが、その前に持ち直して今は特別体調崩したりはしていないのでよかったです(´∀`)

最後の戦いはフェリーです!
なんだかもう…引越しはゲンナリです・゜・(ノД`)・゜・
人も限界です~(;_;)

No title

<はいいろさん
ありがとうござます。
ここ数日間ドタバタしていました。
今日がピークでやっと落ち着きました・゜・(ノД`)・゜・

今は薬のおかげで症状は落ち着いているんですが、薬が切れた頃にまたぶり返さないように気を付けないとです(´Д⊂

引越は本当にストレスたまりますね(;_;)

No title

<そらママさん
ご心配ありがとうございます(;_;)
その後、朝日さん体調持ち直して今は元気にやってます(^-^)

薬が切れたあとも元気だといいんですが…。
明日から場所も変わるので人も朝日もストレス大ですが頑張ります・゜・(ノД`)・゜・

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
ブランちゃんが頑張っているんだから私たちも頑張らないと!!

泣き言なんて言ってられませんね!
明日からまた環境が変わってストレスかかりますが、できるだけ楽しんで乗り切ろうと思います!

元気玉ありがとうございます!
北海道からも元気玉送ります\(^o^)/
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
