スポンサーサイト


ダブルでoh my got!!(T▽T)



今日は午前中から引越し業務に勤しんでいました。

いらないものは捨ててダンボールはまとめて、
最後の一週間に必要なものだけを選択していました

自分でも進んだのか進んでいないんだかわかりませんが
今日の作業は終わりです

CIMG4771-1.jpg

やっぱりそう思う?
ま、いつものことです。






早めのお昼を食べたあとは朝日さんとまたあの公園で
ひとっ走りしてきました

CIMG4844-1_20141127160311233.jpg






帰り途中、●をした朝日さん(お食事中の方すみません)

CIMG4835-1.jpg
(イメージ図)
最初は良かったんですが最後のほうは緩く…
この時は走らせすぎたかな?くらいにしか思わなかったんですが…






帰って一時間ほど二人で爆睡し

CIMG4665-1_20141127160711fe7.jpg

いきなり起きたかと思うとすぐに下痢しました…





元気は元気なんですが原因不明の下痢です
ストレス?なんだろう…。





しばらく様子見です~






そして退去時費用として約10万円現金で支払う
ハメになった朝日家にポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
契約違約金だそうな

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日!大丈夫かな??
引越しだって朝日もわかったのかな~。。。
気温も朝は結構冷えるからねv-406
早く良くなりますように!!

引越しの準備はゆっくりでいいさ~♪っていってもあともうすぐか(笑)
そうそう、今住んでるところの契約って最初から短い期間ではできなかったの?とちょっと思った私でした。。
(ごめんなにも知らなくて・・・。。。)

朝日ちゃん、その後お腹の具合はどうですか?
ブランもついこの間ゆるい日があったので心配です。
お大事にです。

違約金、10万円は痛いですね。
今って借り手市場じゃないんですか?厳しい契約に驚く母です。

No title

朝日 下痢っぴ治ってきたかな?
どうしたんだろね??(´・ω・`)
寒さかなぁ。。

契約違約金??ん??何で??

朝日ちゃん、大丈夫??忙しさが朝日ちゃんにも伝わっちゃったかな??
早く良くなるといいな…。朝日ちゃん、お大事にね。
契約違約金?どうしてですか!!
10万は大きいです…(-_-;)
え~…払わないとダメ???なんて(笑)
引っ越しでお金かかるのに大変…。
ママさん、ガンバ!です♪

No title

<かなさん
引越し、朝日にはモロバレのようです。。
今まで何度も引越しをしてきましたからね(ToT)
またあの忙しいのが始まるの!?と思ったんだと思います。

週末もぶち壊してしまってすみません…。
楽しいことは次回にとっておくんだ!と思うようにします・゜・(ノД`)・゜・

今のところは初めから2年契約でした(´Д⊂
賃貸はほとんどそうですよね~。最初からウィークリーにしちゃうとかなり高くなるので、賃貸を借りて半年で出よう作戦でした。

でも違約金払ってもウィークリーより安くすみそうなので、しょうがないということにしました(;_;)
でも痛い出費です。。

No title

<ブラン母さん
朝日さん、もう出すものは出し切ったようで出ないそうです 苦笑
今日からまた少しずつ食事を再開したので、今日の夕方には出てくるかな~?という感じです。。
ブランちゃんも、お大事にです(;_;)

違約金やらまだ払ってもらっていないお金がありました、とやらで10万近く請求されてしまいました。。
ショックでかいです~ヽ(;▽;)ノ

No title

<アスランままさん
朝日さん、昨日はほとんど食事を食べていないので、今日の朝は出ませんでした。
ストレスであそこまで体調を崩させてしまいました(;_;)
飼い主失格ですね。。

北海道は2年契約の賃貸だと、その契約期間内に出ると違約金を支払わなければいけないそうです(;_;)
でも12月になってから賃貸を出たらさらに倍請求されるところでした。
まだこの金額ですんだ、という感じです(;_;)

No title

<そらママさん
引越し準備でこの一週間家の中が変化していたので朝日さん嫌な予感…と感じていたんでしょうね。
飛行機とか…大嫌いですからね 笑
まあ今回は飛行機使わないのでそこは安心してもらいたいんですが 笑

そうなんです、ウィークリーマンション代とかフェリー代とか高速代とかもろもろ他にもかかってくるのにさらにこの違約金…
ショックでかいです。。orz
どんどんお金が減っていきます(;_;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
