

最後のドッグカフェを楽しんできました!



昨日行ったカフェでは5家族6ボーダーが集まりました
このカフェにはドッグランもついていて、最初にこちらで放牧~

CIMG4858-1.jpg





朝日さん他のワンの臭いが気になるようで必死に
臭いを嗅ぎまくってました

CIMG4857-1.jpg

ただ昨日は冷たい風が吹いていたので
早めに切り上げ~





しばらくしたらシュート君とルイ君が駆けつけてくれました

CIMG4877-2.jpg







気になるランチメニューは…オムライスプレート

CIMG4880-1.jpg

ふわとろで美味しかったです




かなさんは予定があったため早めにおいとまだったんですが、
みんなでたくさん話せて楽しい時間でした



ドッグカフェで集まってみんなでランチ…
私にとって憧れでした


那須にいた時朝日さんと一緒にカフェに行ったんですが、
さすがに一人で食べるのは寂しいのでジュースを頼みました

P1050722-2.jpg





やっぱり一人で行くよりみんなで行ったほうが楽しいね

CIMG4871-1_20141126124520377.jpg

この北海道で貴重な体験ができた朝日さん&お母さんなのでした




カフェで可愛い写真を
撮ってもらった朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はごめんね~v-406早退しちまった~。。。
歯茎のアクシデントがなければ・・・。。。

朝日もそうだけど、みんなニオイかぎまくってたね(笑)
もうちょいお外でって思ったけどさすがに風が冷たかったね(^^;

ランチ会たのしかったね~!!
ランチ会皆勤賞だったもんね(爆)来月から寂しくなるな~・・・v-409

また絶対戻ってくるんだよ!!

それにしても朝日、カフェと雰囲気がばっちりあってたね♪
モデル犬じゃ~♪

No title

オムライスプレート・・エビフリゃーつきではないですかっv-407とっても、美味しそうv-426

ドックラン付きで、いいところだね~♪

あぁ・・最後のランチ会だったのですね v-395
朝日ちゃん、デルモみたいに可愛いv-345
良く似合ってるね★

朝日ママのブログを見ていると
札幌って、なんてワンコにいいところなんだって、とっても羨ましいです。広い公園にラン付きのカフェ、
しかも周りにたくさんのシロクロさんがいて、みんな仲良しでいい人で。
だから余計に引越しは寂しいですね。残りの日々、しっかり札幌を満喫して下さいね。
朝日ちゃん、モデルさんみたいです。サイコーの笑顔にキメキメのポーズです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<かなさん
歯の治療お疲れ様でした~!

天気がよければずっと遊べてたんですが私はもう限界でした 笑
札幌にはドッグランとかドッグカフェとかが当たり前のようにたくさんあるんですが、これって本当に恵まれていることなんですよ~v-407

なので本州にいる人の分もワンライフ満喫してくださいねv-398
もちろん戻ってきます♪
首なが~くして待っていてくださいv-410

朝日さん、お洋服のおかげで女子力アップしましたv-409

No title

<ルーク・ライズ ママさん
エビフリャー付きですよ!!(  ̄▽ ̄)爆
そういえば違う場所のドッグランでも私エビフライカレーを食べたような…。
エビフライ好きなようです 笑

最後…です( ;∀;)
でも、でも。。また札幌に行って、住んで、そしたらまたドッグカフェに行きます♪
私にとって貴重な体験でした(´∀`*)

お洋服、ハンドメイドで超~可愛いんですv-10
朝日にはもったいないです 爆

No title

<ブラン母さん
札幌本当にいい場所です。
私、日本の中で一番札幌が好きですv-398
ある漫画がきっかけで札幌を好きになったんですが、それを抜きにしても一番好きな場所になりました。

都市でありながら自然もあって、公園もたくさん、ドッグカフェもランもたくさん、おいしいグルメもスイーツもたくさん!!v-408
一番魅力的に感じます 笑

お洋服を作ってくださった方に写真をとってもらったんです(´∀`*)
宝物になりましたv-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
