

認めなくない現実(つд⊂)



お父さん、午前中に友人の結婚式から帰ってきました


に帰宅するなり、

「昨日の夜、朝日お父さんがいなくて
寂しいって夜泣きしてなかった?」


「いや爆睡だったよ」


「そっか~、お父さんと一緒に寝る夢を見ていたんだね





という会話をしていました。




実際昨日の夜は↓

CIMG4828-1.jpg

普通に爆睡だったんですが苦笑





朝日はお父さんがいなくても平気♪
なんてことは絶対に認めたくないお父さん。

CIMG4833-1.jpg


ほんとは、朝日がいないと平気じゃないのは
お父さんでしょ?と思うお母さんなのでした





はい、まさしくそうだと思います
とおもった方はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でもお世話は私に任せっきりです


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパは本当に朝日が大好きなんだね~( *´艸`)
微笑ましすぎるわ( *´艸`)ぷぷぷ。

うんうん。離れてるときっと寝られてないのは朝日パパの方だね(大爆)。
ぷー♪しっぽアゲアゲでお散歩してるし~♪

朝日が居なくて寂しいのはパパだね(笑)(  ̄▽ ̄)
ニセコから帰ってきたときのお迎えを思い出したよ(* ̄∇ ̄*)
朝日パパ面白すぎる~!
昨日は帰ってきてからゆっくり朝日ダッコしてたのかな?(笑)

No title

<アスランままさん
お返事が遅くなりましたv-436
大好き…なんですかね~(^_^;)朝日はいい迷惑そうですが…(ーー;)

離れている時も私なんかより、朝日さんのほうが気になってると思います 笑
なんていったってしばらくぶりに帰ってくると私の時はふつ~ですが、朝日に会うときはハイテンションですからv-395

それならもっと積極的に散歩してくれ~!なんて思っちゃいますv-397

No title

<かなさん
お返事が遅くなりましたv-436
ニセコから帰ってきた時も私一人でお迎えいくと思いきや自分もいく!!って言い出しましたからねv-408

朝日が女の子だからかな~?
男の子を飼っていたらまた違かったですかね?

朝日さん、この日はお父さんの添い寝にかりだされました…v-404
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
