スポンサーサイト


笑顔の理由☆



今日の散歩はいつも以上にご機嫌の朝日さん

CIMG4776-1.jpg

なぜなら今日いく場所はとっても楽しいと知っているから…(  ̄▽ ̄)





歩くこと10分ついた場所は…↓

CIMG4780-1.jpg

ひろ~い公園実は数日前に発見したんです
(去る一週間前にして発見 苦笑)





ロングリードを装着して~ボール遊びしました

CIMG4791-1.jpg

このビュンビュンボール、投げるのがメインなんですが…






たまにこんな恐怖も↓

CIMG4811-1.jpg

もちろん私は離せません
そして朝日に絶対に離さないでーーと心の中で叫んでいます。





最後は引っ張りっこのおもちゃでも遊んで大満足の朝日さんなのでした

CIMG4819-1.jpg







お父さんですが、今日は友人の結婚式に出席するため
朝一で空港に向かいました

CIMG4299-1.jpg

暗いうちからバタバタしていた朝日家でした




明日またお迎えに行ってきます






今日はお父さんの布団を貸し切ってひろ~く
寝れる朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
爆睡間違いありません

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですか・・・

こんばんわ(´∀`*)
いよいよ札幌から去られるのですね(´;ω;`)
鹿の角如何でしょうか?
なかなかGOODでしょう(#^.^#)

家の竜丸君21日にオカマちゃんになり、ただいまエリザベスカラーで
しょぼくれています(-^〇^-)
痛々しい傷を見ると心が痛みますぅ(ノ∀`)

寒さが増すこの頃お身体ご自愛を

No title

北海道の生活も慣れてきて・・こんな、グッドな公園も見つけたのに・・
もうすぐなのねーーっ!!
残り少ない北の国での生活を、めいっぱい満喫してね(*'ω'*)

お手手・・またはお口離したら、お笑いの罰ゲームになってしまいそうv-12
玉があたっても、ゴムパチンも どちらも痛そうです( ̄▽ ̄)

No title

朝日家は本州では、那須にお住まいですか??
そうなら、良い所へひっこ引っ越しですね(^^)
北海道、私も第二の故郷と思っていますが、那須もワンコと共に暮らす私にとっては大好きな場所です(*^^*)
那須へ遊びに行く理由が増えちゃうなぁ♪(笑)

いい公園見つけましたね~♪残りが少ないのが勿体ない!でも、今週、来週はたくさん遊べますね♪
ビュンビュンボールのその恐怖の先…(笑)
他人事だと笑っちゃうけど、本人必死ですよね(笑)

おぉー、とってもいいロケーションですね。
こんなだだっ広い公園は、
まさにボーダーに遊んで下さいって
言ってるようなものです(*^o^*)
朝日ちゃんはもちろんですが、
ママさんもいい運動になりましたね。
しかし、引っ張りっこの朝日ちゃん、お顔が別人です(ー ー;)

No title

<yliebeさん
いよいよです(´Д⊂
鹿の角!朝日さん気に入ってゴリゴリしてます(*´∀`*)

竜丸君手術お疲れ様でした!
早くエリザベスカラーとれるといいですね(´∀`*)

ありがとうございます♪
これから本当に寒くなる!!っていう時に我が家は北海道を去りますが…yliebeさんご一家も体調崩さないようにお気を付けくださいませ(^-^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんです~苦笑
もう去るっていう時に見つけてしまいました 笑
結構近くて散歩にはもってこいの場所だったりします(´∀`*)

このビュンビュンボールで引っ張りっこしたらどちらかがめちゃくちゃ痛い思いをしなければいけなくなる可能性がっ苦笑
しかも紐がとれたら遊べなくなってしまうやんかーv-12という感じです 笑
なのでこのビュンビュンボールで遊ぶ時は引っ張り合いにならないように気をつけなくてわです 爆

No title

<そらママさん
はい♪本州に戻る時は那須に戻ります!
少なくとも来年の春までは那須にいる予定です(´∀`*)

那須も結構雪が降るんです~(´Д⊂
去年は大雪で停電になりました( ;∀;)

美味しいパン屋さんやドッグカフェもあるのでたま~に行くにはいいですよね(^-^)
今週の一週間はやることがありまくるので頑張ろうと思いますv-356

No title

<ブラン母さん
そうなんです~!
もうボダ飼いの人がみたらみんな興奮しちゃうと思います(  ̄▽ ̄)笑
散歩コースに持ってこいの場所でグルっと一周すると私もいい運動になったりします(´∀`*)

朝日さん、おもちゃで遊ぶときは真剣!でガチです。
なのでもはやレディーの面影はありません(´Д⊂
どうかお許しを…v-421
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
