

残すところ2週間(´Д⊂



今日のお昼はお父さんと一緒に札幌グルメを楽しむべく
近くにあるスープカレーを食べに行きました

CIMG4746-1.jpg

スープカレーは札幌に来て初めて食べたんですが
結構美味しくて好きです





そして家具の引渡しも少しずつ進んでいて
今日はメインに使っている机を引き渡しました。
(本当は出る直前にしたかったんですが相手の都合で今日に…


なので今のリビングは…↓

CIMG4751-1_20141122181337c51.jpg

お父さんのパソコンをミニテーブルに。
私の机は、ナシ
(明日はダンボールが用意される予定)





こうして最初に戻っていくんですね。

IMG_2331-1.jpg
北海道にきた初日↑





来週いっぱいで今住んでいる賃貸を退去するため
この一週間は猛烈に忙しくなりそうな気がします
(最後の一週間は諸事情でウィークリーマンションに住む予定です)





最後の一週間、頑張って乗り切ります






今日散歩でグチャドロになって
お父さんにシャンプーしてもらった朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
はいは~い


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

後残すところ二週間なんだぁ~…寂しくなるね…せっかくお友達になれたのに…残り北海道一杯満喫していってね♪

No title

残り2週間ですか。。。
ほんとに、過ぎてみるとあっという間ですね。
スープカレー、美味しいですよね♪私も好きです(^^)♪
残り時間、あと少し…北の大地を満喫してきて下さい(^^)
本州も、もう激寒の季節がそこまできていますよ~(笑)
北海道で鍛えたママさんだったら、本州の冬はドンとコイ!かな(笑)

No title

<アールパパさん
そうなんです、ずっと先~♪って思っていたのにもう帰るときが近づいてきました(;_;)
最後の一週間は大通り公園の近くに住む予定なので毎日イルミネーション見に行こうと思っています(  ̄▽ ̄)

No title

<そらママさん
スープカレー、こっちに住むようになってから食べたんですが意外にも美味しくて同じお店で3回ほど食べました(  ̄▽ ̄)

北の大地は私にとって永遠に一番大好きな場所です(´Д⊂
あと残り二週間、めいいっぱい楽しみます!!

那須も結構寒いんですよね~orz
12月にもしかしたらドカっと雪が降るかもしれません。
雪はもう勘弁です~( ;∀;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
