スポンサーサイト


昨日あげた鹿の骨、どうなったかというと…(・∀・)



昨日、朝日さんにあげた鹿の骨ですが…

CIMG4683-1.jpg





こんな感じになりました

CIMG4702-1.jpg

変化はこれだけ。

女の子だからか噛む力も勢いもそこまでないので、
おそらくず~~っと持ちそうな感じです
男の子だと違うのかな?

本人、ずっとガジガジしているのではなく
5分噛んだら飽きて放置を何回か繰り返してました





今日も器用に手を使ってカミカミしています。

CIMG4716-1.jpg

秘儀、押さえ込み






CIMG4731-1.jpg

秘儀、両手づかみ






大きい口で頑張ります。

CIMG4721-1.jpg

アゴ外すなよ?




でもこんなに興味を持ってくれて
飼い主としては満足です





ガジガジしている最中、うっとりしている
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
至福のひとときのようです


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噛むだけ噛んでも 減らないのね~~♪
それなら、安心して ストレス解消に与えれそう^m^

うち、中途半端な大きさまで減ると 取り上げるときに取られまいと飲み込んじゃいそうで(ライズ)v-12

今度試してみよーーっと♪

なかなか減らないんですね(笑)めいは相当な噛む力の持ち主ですがこれくらい強いと長持ちしそうですね!
ちなみにこれは臭くはないのでしょうか?ヒヅメはあまりの臭さに断念しました…

朝日ちゃんの夢中になってるお顔に大笑いです。
ゴリゴリという音が聞こえてきそうです(笑)
ブランも昔から歯磨き代わりに固いガムをあげてたお陰で、今だに歯石もなく歯だけは健康です。
ただ、ガリゴリし過ぎて歯がすり減ってしまいました(*_*)

No title

鹿の角、よさげですね(^^)
至福の時間を過ごす朝日ちゃん、めっちゃカワイイ(^^)♪そらも長いオヤツやおもちゃ、お手て使ってます(^w^)カワイイですよね♪
鹿の角、減りづらくて少ししたら飽きたり疲れたりしてくれるなら、安心してあげられそう♪
朝日ちゃんの体験レポ、すっごく参考になりました(^^)
ありがとう(^^)♪
我が家もさっそく、探してみよう♪

No title

おお!
朝日鹿のツノガリガリやり始めたんだね!!
むちゃくちゃ硬いからちょびっとしか削れないよね~(^^;
我が家は興味がまったくないみたいなので、お友達にあげました(笑)

私もお守りもらったから空太の目の届くところにおいてみようかな?
って思うんだけど。。。たぶんかじらんな(爆)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
朝日は大丈夫でしたが、男の子の力ではどうでしょう!?
もし割れてしまったらごめんなさいv-406
いや、割れそうな気がしてきましたv-404

確かに慌ててごっくんされたらコワイですねv-404
よ~く見ていた方がよさそうですv-404v-356
立派なやつ選べば大丈夫ですかね?(  ̄▽ ̄)

No title

<はいいろさん
結構な硬さのようです!でも朝日は噛む力が弱い方だと思うので、力が強いボーだともしかしたら割れてしまうかもです(^_^;)

ちなみに匂いは私は全然気になりません!
無臭…?ぐらい気になりません(;・∀・)

ヒヅメって匂いがするんですね!?
この前購入したヒヅメがあるので匂い嗅いでみようと思います(  ̄▽ ̄)

No title

<ブラン母さん
ブランちゃん、ガムが好きで歯が綺麗なんですね!v-398
我が家は歯垢も歯石も結構あって…これをどうにかしたいなあ~と思っているんですが今はガムの力に頼ってますv-408

ゴ~リゴ~リ、今もしていますv-410
何分もつか楽しみです 笑

No title

<そらママさん
朝日はいきなり食いついて、いきなり放置するΣ(゚д゚)というスタイルをとっています 笑
これだとず~っとガジガジしている心配がないので比較的安心して?いられます(^-^)

歯がかけないように…とは思っているんですがどうにか歯石がちょっとでも減らないかな~( ;∀;)なんて思っている飼い主です。。

鹿の角、そらちゃんのお口にも合うといいなあ♪

No title

<かなさん
そうなんです!どういう心境の変化かわからないんですがいきなり食いついて…(^_^;)
ゴリゴリ楽しそうにしています 笑

空太も興味ナシだったんですものね~( ;∀;)
好みがわかれるものかもしれませんね…

でも朝日もきっと全部食べきる?前に飽きて半分以上捨てることになりそうな気がします 爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
