スポンサーサイト


興味なかったんじゃないの!?



今日、机で作業をしていたら朝日さんが身を乗り出して
匂いを嗅いできました。

CIMG4679-1.jpg

これは以前、ワンマルシェに行って鹿の角を購入したときに
もらえたものです






朝日さんに、ガムとしてあげよう~(´∀`)
と思って購入したのがこちら

CIMG4683-1.jpg

ワンマルシェから帰ってきたその日にあげたら興味ナシ

せっかく買ったのに~と思いつつしょうがないので
奥の方にしまっていました。




でも今日はなんだか興味が湧いている!?
のであげてみました


すると…↓

CIMG4688-1.jpg

おっ




CIMG4692-1.jpg

おお~~
食いついてくれました





当初は全然興味を示さなかったのに
時を経て、やっと食いつくようになりました

CIMG4696-1.jpg

さて、いったいどのくらい持つのでしょうか?

しばらく、鹿の角が朝日さんの退屈しのぎの
相手になりそうです




鹿の角を見つける前、
廃犬化していた朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
この30秒後に鹿の角を見つけました 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??鹿の角って・・・なに??
食べ物??
歯磨き用??
おもちゃ??

なんだろ(◎_◎;)

No title

おー、奈良の角切りを思い出しました。
あの角はワンコガムとしてリサイクルされているのか!
なんて思いました(笑)
ブランも最初は興味なかったのに、あとから急にクンクンすることあります。どういう心境の変化?って聞くことがあります。
朝日ちゃんは、どういう心境の変化だったのでしょうね(笑)

私もこの角がいったいどれくらいもつのか興味があります。
北海道にいる間に完食できるか否か!

鹿の角って味するのかな~。
競技会に行くとリアル鹿の角いっぱい売ってるのよ。
エグ過ぎる( ;∀;)
あまりにもリアル過ぎて手が出せないんだけど食い付き良いのなら買ってみようかと思うんだけどな。
足とかも売ってるんだよ( ̄▽ ̄;)

食の好み変わると思いますよ。
さくらはオババになって食べなくなった物が増えました。

No title

鹿の角・・
時を経て、熟成したのかな!?
たまに、競技会で売ってるの見た事ありますv-405
スッゲーー!!っと思いながら買った事ないけど。。

嘘かホントか!?
あんまり長く与えすぎると、歯が欠けるって聞きました v-363
適度に、時間を決めて与えた方がいいですよ~(#^^#)
聞いた話なので ホントか分からないけどっっ(^^;

No title

鹿の角、売ってるのは見たことあるけど、買ったことないです…。でも興味ある~(笑)
歯磨きにもいいって、聞いたことあるけど、ルクライ ママさんが言うように歯がかける…とも聞いたことあるんですよね~。
でも、ちょっとした物だと、すぐ壊すし…手頃に硬くて興味持ってくれるものは、すごく気になるアイテムです(^^)♪
ぜひ、使い心地、朝日ちゃん、教えてね(^^)♪

No title

<アスランままさん
鹿の角は…歯磨きにもなるガム?(^_^;)ってところですかね~。。
私も実はあまりわかっていなんですが 笑

ただなんとなく市販で売られている歯磨きガムよりも効果がありそうな、そんな期待を勝手に抱いてます 苦笑

でもずっと与え続けると歯が折れてしまう可能性があるみたいですv-12
あげる時間は決めておいたほうがよさそうですv-410

No title

<ブラン母さん
なんか立派な鹿の角がズラリと並べられていてすごかったです…。
これだけの鹿が…v-12なんて思ったら悲しくなるので考えないようにします。。v-404


いきなり食いついてどういう心境の変化なんでしょうね 笑
女の子は気まぐれだから、たまたま今回ガムとして食べてみる気になったのかもしれませんねv-408

昨日みた感じだと、全然減っていませんでしたv-407
ず~~っともちそうな感じですv-408

No title

<さんたクラブさん
足!?足も売っているんですか!?エ、エグすぎる…( ;∀;)
朝日はゴ~リゴ~リしてましたv-410

突然食いついて数分ゴリゴリしたらペッv-401ってするんです。女の子は気まぐれだから気分がのった時のみカミカミするようです…。。

アルバ君なら食いつき良さそうな気もしますv-410

No title

<ルーク・ライズ ママさん
鹿の角は歯が折れる可能性があるんですねv-12v-356
貴重な情報ありがとうございますv-421

朝日さんは数分ゴリゴリしたら飽きるみたいなので、ずっと与えっぱなしにはならなそうです…v-410
が、鹿の角に食いつきがいい子はずっとゴリゴリしそうなので時間みていないのですねv-393
折れたら大変v-356

競技会で売っているんですねv-405
私なぜか市販のガムより鹿の骨のほうが興味をひかれますv-408

No title

<そらママさん
私、なぜか食いついて鹿の骨買っちゃいました 笑
なんかこう野性味があるものに惹かれます…笑

噛み心地は…硬い!!( ;∀;)だそうです 笑
だから頑張って噛み砕こうとする子はたしかに歯を折ってしまうかもしれませんv-12v-356

朝日は自分の力では噛み砕くことはできないとわかっているのでゴリゴリちょっとずつ味わっているようです…v-408

そらちゃんにはどうかな~v-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
