スポンサーサイト


憧れのご家族とお会いしてきました(´∀`*)



今日はなんとなんと!!
釧路からあんず&メロンちゃんのママさんとパパさんが
札幌まで来てくださいました


あんずちゃんとメロンちゃんはお家にお留守番でしたが、
同じ犬舎出身の飼い主同士が集まって初めまして~ができました



今日来れたワンズは、朝日と空太とあのんちゃん

IMG_3947-1_20141115165435df0.jpg




IMG_3951-1.jpg

実は来て早々あのん姉さんvs朝日の女の戦いが勃発…(ーー;)

あのんちゃん遠くに…・゜・(ノД`)・゜・
姉妹はそんな時もあるということでいつか和解することを祈ります 笑


今日はルイ君のお母さんのカナさんもいらっしゃって5家族で
集まれました


お料理は超ボリューミー
お腹がすいていたので写真を撮影をするのを忘れて
食べてしまいました




空太とあのんちゃんは上手にお話できたかな?

IMG_3956-1.jpg





みんなでたくさんお話して、最後に室内のドッグランで写真撮影~

IMG_3962-1.jpg

今回は3頭でしたが、いつかできるだけファミリーで集まって
集合写真を撮影してみたいな~と思いました




本州に帰る前にあんず&メロン家に会えて嬉しかったです
釧路からはるばるありがとうございました




私のおっかない雪道運転
恐怖を感じたであろう朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
すまんすま~ん

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのんちゃん、遠目ですが確かに朝日ちゃんに似てます。
が、しかし姉妹で喧嘩ですか(^_^;)
まぁ、兄弟喧嘩は人間にもよくある話です。仲直りして一緒に遊べるといいですね。
朝日ちゃん、とっても大人しそうに見えるのに、意外に硬派なんですね
(⌒-⌒; )

ありがとうございました☆

朝日ちゃんママ、昨日はお忙しい中、来ていただきありがとうございました!
一度ぜひお会いしたいと以前から思ってたのでとても嬉しかったです。
あれからゆっくり買い物をし、釧路に着いたのは夜10:30でした~。
機会があればまた北海道に遊びに来てくださいねv-233
朝日ちゃんの故郷、釧路も魚がおいしくて夕日がキレイでなかなか良い所ですよ(笑)
それではまたお会いできることを楽しみにしています(^v^)

No title

雪道運転、お疲れ様~i-34
私は雪道慣れてないから(年に2回位しか降り積もらないから) 積もったら乗れませんi-183

同じ犬舎の集いだったのですね~♪
そんな会が、開かれるなんて素敵だねi-175
姉様と 喧嘩勃発ですか!?
朝日ちゃんなら すぐに和解できるでしょうi-278

あのんちゃん・・目元とか朝日ちゃんに似てるね・・
どことなく雰囲気が似てます♪

わ〜(*´∀`)素敵です!同じファミリーさんとお会いできるなんて♪
そういうの憧れます(*´Д`*)

人もワンも集まって美味しいお料理食べて、最高ですね♪

それにしても…もう雪道なのですね(;´Д`)運転お疲れさまでした〜!


残りの北海道ライフも、どうかどうかたくさん満喫してくださいね!

No title

<ブラン母さん
そうなんです~(;´Д`)
困ったことにあのんちゃんとは何度もバトルを勃発させているんです。。
似たもの同士でお互い喧嘩を売る&買う…(^_^;)

まあ、いつか和解してくれると信じています 笑
朝日は結構ハイパーです(  ̄▽ ̄)
気が強いところもありまして…(^_^;)

なので男の子のマザコンとかまったり~な性格、憧れてます 笑

こちらこそありがとうございました!

<メロンあんずママさん
昨日ははるばる遠い場所からこちらまで来て頂きありがとうございましたv-436
突然の予定変更、すみませんでしたv-409

ブリーダーさんのブログであんずちゃんやメロンちゃんのことを知っていたので、あのメロンあんずちゃん家に会えるのかーーv-405v-352と興奮しておりましたv-391

結構遅くなってしまったんですね…v-406
やっぱり釧路は遠いですね~(・д・`*)
でも一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです(^^)

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
雪道の運転、私も慣れてないのですごく怖かったです(´;ω;`)
しかも軽自動車なので?スタッドレスタイヤなのに雪にとられました…orz
まだ凍結していないのに、こんなんじゃ先が不安でしょうがないです・゜・(ノД`)・゜・

朝日さん、来て早々ガウガウが…orz
もう本当にチンピラでこまります。
私が気を抜いていたのがいけないんですけが…(;_;)

でも初めてお会いできたご家族もいらっしゃって、とっても貴重な時間でした(´∀`*)

あのんちゃんは朝日のお姉ちゃんで似てるんですよ~(o^^o)♪

No title

<たぬきちさん
北海道出身なので、やっぱり北海道にたくさんファミリーがいるんです(´∀`*)
本州に戻ったらまた一人でポツーーン…v-406なので、この北海道にいる間にたくさんのファミリーに出会えたのが貴重な体験でした(´∀`*)

もう、雪道になりましたv-404
でも今回降った雪は結構溶けてきました(^^)
泣いても笑っても残り3週間!
悔いが残らないように楽しんでから帰ろうと思います(^^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
