

テンションの差が大きいのです。



今朝の散歩時です昨日降った雪が積もっていました

CIMG4588-1.jpg




私は長靴をはいて重装備です。
朝日さんは案の定、雪の上でテンション

CIMG4592-1.jpg





今日は雪の上に朝日さんのゴールデンウォーターがくっきりと…。

CIMG4600-1_201411141349566b1.jpg
(お食事中の方ごめんなさい




朝からテンションの朝日さん。
対して朝起きて5分ぐらいしかたってないので
頭が起きていないお母さん 笑

CIMG4602-1.jpg

私が朝日さんに散歩に連れて行ってもらってます


朝はぐるっと近所を一周して帰ってきました
お昼前に一時間半かけてまた散歩に行ったんですがさすがに疲れました!!


今日はもう満足している(私は)朝日家なのでした





早速雪の上を爆走してきた朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
爆走中、野生に還ったかと思ったヨ。


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と積もったね(笑)
降り方は弱まってきたねv-411
今朝、空太も体や足に雪玉いっぱいつけて帰ってきたよ~(笑)
冬の始まりだね(笑)

朝日も大喜びだったでしょ♪
やっぱりワンコは雪大好きなんだねv-398

空太パパも朝空太にお散歩連れて行ってもらってるかんじだけど、空太も目覚めてないみたいだから一緒にお散歩に行って目覚めてるって感じみたいv-392
同じだね~(笑)

No title

真っ白い雪の上に映えますよね(笑)
ブランも普段はしない場所でも雪が積もってたらするんですよね。

朝日ちゃん、嬉しそうですね。
やっぱりワンコは雪が好きです。

朝日ママ、雪道で滑らないよう気をつけてくださいね。

No title

北海道の雪は違う?朝日ちゃん(笑)
ワンコは雪、大好きですよね~♪
そらも雪、大好き(^^)テンションあげあげではしゃぎます♪
そらにも北海道の雪、踏ませてあげたいわ♪
でも、人はね~(-_-;)(笑)
除雪車が入るようになると、除雪されて、溶けて薄くなった部分が滑るから気をつけてね。
猛ダッシュ危険だからね(笑)

もう、雪が積もっているんですね…。見ただけで寒いです(ToT)でも、朝日ちゃんはさむくても元気ですね!その元気少し分けてもらいたいくらいです(笑)
めいはまだ雪を見たことがありません(^^)
我が家来年の秋頃に、栃木県に引っ越すかもしれないので初雪を体験できそうな予感がしています。どんな反応をするか楽しみです

No title

<かなさん
結構積もりましたよねv-408
11月の中旬でガッツリ降るんですね~。。
ってまだまだこれからなんですよね(^_^;)

朝日雪大はしゃぎです!!一人で超~テンションMAXになってましたv-389

朝はみんな寝ぼけなまこなんですね…笑
今は朝寒いので目が覚めます 笑

No title

<ブラン母さん
普段あまり雪が降らない場所では雪が降るとテンションあがりますよねv-408
ブランちゃんも普段と違うとその雰囲気に合わせていつもとは違う行動をとるんですかねv-391

ワンって雪が好きなんですね~v-408
朝日見てるとよ~くわかりますv-408

実はもう滑りそうになってたり…v-399
気をつけますv-407

No title

<そらママさん
ワンは雪大好きですよね(´∀`*)
朝日はたくさん積もっている場所に自分から埋もれにいきました 笑
ズボズボ入って遊ぶのが楽しいようです(*≧m≦*)

ただ雪玉がすごいことになってすんごい数産卵していましたv-12
そらちゃんも雪で遊べるといいですねv-10

そうそう、この時期一番怖いのが凍結なんですよねv-393
私青森でも神奈川でも栃木でも足元滑って転んでいますorz
北海道では転ぶ前に帰れるか…頑張りますv-408

No title

<はいいろさん
おお!来年栃木にお引越しですかv-405
私も来年の春にまた引越し予定なんですが栃木の北部だったら比較的近いかもですv-391

どちらにせよめいちゃんには本州に戻ったら会いたいなと思っているのでどうぞよろしくおねがいします(´∀`*)
栃木、北部だったら結構雪降りますよ~v-407

去年は結構積もって大変でしたv-404
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
