

こちらにとっては死活問題です。



朝日家地方、今日は雪がちらついております
そして風もとっても強いです

案の定外はとっても寒く、散歩に行きたくありません…。
でも隣からヒシヒシと注がれるこの眼差し…

CIMG4572-1.jpg

逃れられません




お嬢さんはいつでも出発できます。

CIMG4570-1.jpg

あとは…
私の気持ち次第です。(覚悟を決めるまでに時間が…)




そしてこんなことを書いている間に雪が強くなってきました

CIMG4574-1.jpg
(今の状態を外に出て撮影)







CIMG4584-1.jpg

暖パンよし

手袋よし

帽子よし


行ってまいります





気合を入れるお母さんをみて
若干引き気味の朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
こっちは死活問題なんじゃ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-415
こっちは北海道に比べたらまだまだ暖かいですよぉv-398
朝のお散歩でも汗かいちゃうくらいだもんv-391
きっと1ヵ月後に帰ってきたときこっちの暖かさに感激しちゃうかもよぉv-408

No title

寒そうだね~。。外。。。
事務所の中から外みてたら降ってたね~(笑)

今日は朝が一番気温高くてそれからどんどん下がる日だから(^^;
とうとう週末は雪景色になるかもねv-391
この寒さを味会うのもあともうちょっと♪
さあ!頑張ってお散歩にいこう~♪

それだけ完全防備だったら大丈夫よ(笑)

No title

こちらも、午前中は めっちゃ風が強かったーーーっ!!
そして冬支度のストーブ いよいよ リビングにスタンバイ v-35

そして、気合いのいる時期になりましたねーーっv-395
これから、数日に1回は 散歩に行きたいワンコ VS 私の目と目を合わさない攻防が繰り返されるわ v-400

こっちも寒かったよ~(。>д<)
気合い、いるいる。
ヨ~シッ!!ってね(笑)
雪、積もった?
こっちで降るとウキウキでワンコと走り回るんだけどねぇ。
せっかく北海道短期移住したんだもん冬の寒さも堪能して下さい(* ̄∇ ̄*)
栃木に戻ったら暖かく感じられるんじゃない(^^)v

No title

そうそう、地元の人ではないんだから人目なんて気にしないで寒さ対策しっかりしてお散歩に行ってくださいね。
因に私の真冬のスタイルは暖パンの下にヒートテックのスパッツ着用です。
そしてダウンジャケットの下にダウンベストも着用。
もうゴーストバスターズのマシュマロマンです(笑)
これから引っ越しという大仕事が控えているのだから、風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
それにしても、気合いの入った朝日ちゃん、いつ見ても可愛いねぇ。

No title

雪の中の散歩は勇気がいりますね~(笑)
でも、朝日ちゃんの意思の硬いお目めを見てたら、行かないという選択は朝日ちゃんにないの、わかるもんね(笑)行かないわけにはいかないね(^^)
残り少なくなった北海道でのお散歩。その厚着で行った思い出も、懐かしく思う時がきますよ(^^)♪

No title

<まっしゅさん
お久しぶりです~v-398
暖かさに感激したいっv-406
ただ那須も結構寒いんですよね~{{ (>_<) }}
12月に一度ドカっと雪が降るみたいで…
でも札幌よりかはマシですよね 爆

あと残り3週間なので雪も楽しもうと思いますv-408

No title

<かなさん
今日もガッツリ雪が降っていますね~(;_;)
今日昼に散歩に行ったらトラックに思いっきり泥水かけられました…orz

土曜日まで雪が降るみたいですしね(´;ω;`)
週末は雪が残りそうですね~v-408

でもたしかにあと3週間なんです。
なので嫌だとは思わずに、楽しもうと思うようになりましたv-408
自分、成長しましたv-391←どうでもいい 爆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お!ついにストーブが用意されたんですねv-405
こちらは先月から使っていますがガス代が大台に乗りました 笑

那須に帰ってもストーブは必須です((´д`))
寒くなるとどうしても行きたくなくなりますよね…
私も去年(今年?)あまりにも寒くて散歩無理!!ってなりました…苦笑

自宅にドッグランがあったらな~…なんて、本気で思っちゃいますv-408

No title

<さんたクラブさん
雪、ガッツリ積もりましたよ~!!v-407
気合、いりますよね~v-406
そうなんですよね、寒さからはもう逃れられない…しあと残りちょっとだし…v-390
もう逆に寒さを楽しもう!!って思うようになりましたv-408

この寒さもきっと那須に帰ったら恋しく感じるんだと思いますv-406
寒さから逃れるために帰りたいけど帰りたくない…複雑な気持ちです(´;ω;`)

No title

<ブラン母さん
ブラン母さんもなかなかの重装備!!笑
私も同じような格好をして散歩に出かけていますv-408
ただ重装備しすぎて体が重くて散歩が大変だった時もありました 爆

今はとにかく荷物を減らすことに専念していますv-408
車に乗り切らなかった分は配送ですv-410
ちなみに母からもらったお菓子は案の定食べきれず配送となりました 笑

No title

<そらママさん
たしかに…厚着しまくって散歩に行ったことも思い出として残って、いつか懐かしいなあ…なんて思う時がくるんですよねv-409

ああ~帰りたくない…v-406
最近は帰ってからの楽しみを見つけるようにしていますv-408
友達にあったり、気になる場所に行ってみたりと…いろいろ計画を立ててますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
